1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

【全身GU】プルオーバー✕休日カジュアルコーディネート

    GUプルオーバーコーディネート

    みなさん こんにちは。

    朝寒いですね。私はやっと寝具を秋物にしましたよ!

    さて、今回は休日カジュアルコーディネートをご紹介したいと思います。

    テーマは「プルオーバー」と「カジュアルかわいい」です。
    【全身GU】プルオーバー✕休日カジュアルコーディネート_1

    プルオーバーはコンパクトサイズがおすすめ

    プルオーバーってカジュアルで一歩間違えると部屋着感がでてしまうと思います。

    そこでおすすめなのがコンパクトサイズ。

    ダボッとすると部屋着感がでますが、コンパクトサイズだと大人な着こなしができると思います。

    もっと寒くなってきたときに、アウターの下にも着れるので、やはり大人はコンパクトサイズがおすすめです。

    カラーは黒が着回しには最強ですね!

    また、プルオーバーに合わせるアイテムは女っぽいものもおすすめ。
    私はプリーツスカートを合わせてみました。

    カジュアルだけどかわいい、ミックスコーディネートにしてみました。

    重ね着はおしゃれに見える

    プルオーバーの下にはGUの赤いチェックシャツを着ています。

    首元からチェックのシャツを見せ、アクセントになるよう意識しました。

    どんなコーディネートにも言えることですが、重ね着をするとなんだかオシャレに見えてきませんか!?

    コーディネートがマンネリ化したら、重ね着をしてみてはいかがでしょうか。

    GUクラッシュベロアプリーツスカートがかわいい

    今回、プルオーバーに合わせたアイテムはプリーツスカートです。

    このスカートはGUの「クラッシュベロアプリーツスカート」という商品で、破格の値段で売っており、思わず衝動買いしました。

    衝動買いなので、どう着こなそうか考えておらず、ちょっと子供っぽかったかな、と思ったり…。

    しかし、カジュアルなアイテムなら相性がいいかも!と、プルオーバーと合わせてみました。

    プルオーバーのカラーが黒なので、可愛すぎて幼いコーディネートにはならずにすんだかなと思っています。

    他にも合いそうなアイテムを考え中なので、コーディネートが完成したらまたご紹介したいと思います。

    バッグはトート 靴はスニーカー

    バッグと靴もテーマに合わせて「カジュアル」を意識。

    バッグは昔から使っているトートバックです。
    やはりプルオーバーと相性がいいですよね。
    カラーも白なので、コーディネートに抜け感が出ると思います。


    靴はトップスに合わせて黒のスニーカー。
    トップスと靴の色を揃えるとコーディネートに統一感がでますね。

    スタイルアップのために、インヒールスニーカーにしました。

    実際に着てみるとこんな感じになります。
    【全身GU】プルオーバー✕休日カジュアルコーディネート_2
    pullover,shirt,skirt:GU socks:11月号付録 bag:velikoko sneaker:coche et coche
    いかがでしょうか。

    次回はパンツコーディネートをご紹介できればなと思っています。

    お読みいただきありがとうございました。

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら