1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

H&M・GUトップス✕デニムコーディネート

    プチプラトップス✕デニムパンツ

    みなさん こんにちは。

    今回はデニムコーディネートを2つご紹介します。

    H&Mカーキーシャツ✕スキニーデニム

    シャツとデニムのコーディネートをしたいなと思い、カーキーシャツとスキニーデニムでコーディネートをしてみました。
    H&M・GUトップス✕デニムコーディネート_1
    こちらはH&Mの「リヨセルユーティリティシャツ」という商品で、着心地バツグンです。

    シャツは少し大きめでラフに着つつ、パンツにインしてコンパクト感を出し、ラフすぎないようにしました。

    また、コーディネートのテーマは「カジュアル」なので、鞄はキャンバストートバッグ。

    全体的に少し暗めのコーディネートですが、鞄のホワイトカラーのおかげで軽さが出たかなと思います。

    そして、カジュアルの中にもかわいさを!と靴はパンプスにしました。

    ロングカーディガンは合わせやすい

    少し寒くなってくると使いやすいのがこのロングカーディガン。

    ロングカーディガンは、縦のラインが強調されるのでスタイルアップ効果があります。

    また、丈が長いほどおしゃれに見えますし、殆どのコーディネートと相性がいいので持っておくと便利なアイテムですね。

    丈長めスキニーデニムパンツ

    ボトムはスキニーデニムパンツ。

    トップスが少し大きめだったので、デニムはスキニーでバランスを取りました。

    丈は少し長めにしてハイヒールと合わせることで、スタイルが良く見えると思います。

    実際に着るとこんな感じです。
    H&M・GUトップス✕デニムコーディネート_2
    cardigan:grove shirt:H&M belt:UNIQLO pants:C.C.CROSS pants,bag:velikoko

    GUセーター✕ストレートデニム

    シャツとスキニーデニムの次は、ニットとストレートデニムのコーディネートです。
    H&M・GUトップス✕デニムコーディネート_3
    こちらはGUの「ウォッシャブルVネックセーター」という商品です。

    その名の通り、家庭の洗濯機で洗っても大丈夫!というところがいいですね。

    寒くなってくるとダークカラーが多くなりがちなので、カラフルな秋にしようとカラーは赤を選びました。

    こちらのニットはサイズがぴったりめなので、きちっと感が出るようなコーディネートを意識。

    シャツを合わせるときちっと感がでるかなと思い、同じく赤のチェックシャツをチョイス。

    このシャツは前回のコーディネートでご紹介したものと同一です。
    使い勝手が良くめちゃくちゃ着回しています。

    シャツはインせず、チェックを見せるように出すとアクセントになります。

    穿き心地バツグン 動きやすいストレートデニム

    ニットに合わせたボトムはストレートデニムです。

    こちらはEDWINのジャージーデニムズという商品でとにかく動きやすい!

    屈伸運動だって楽にできる程伸びます!

    ジャージを穿いているみたいな楽な穿き心地なので、旅行のときには必ず持っていきます。

    さて、今回のコーディネートですが、トップスがコンパクトなので、ボトムは細くなりすぎないようにストレートデニムにしてバランスを意識しました。

    私はものすごくO脚なのですが、このストレートデニムは膝下をキレイに見せてくれるのでとっても気に入っています。

    靴はカジュアルすぎないようにパンプス、バッグはショルダーを合わせました。

    実際に着るとこんな感じになります。
    H&M・GUトップス✕デニムコーディネート_4
    knit,shirt:GU pants:EDWIN bag:Samantha pumps:velikoko
    デニムがOKな会社なら通勤に、NGなら休日のカフェ巡りなどにいかかでしょうか。

    次回もパンツコーディネートのご紹介をすると思います。

    お読みいただきありがとうございました。

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら