1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

GUニット×パンツ×ブラウンコーデ

    沖縄行ってきました!

    みなさん こんにちは!

    先日沖縄に行きまして、ブログの更新が停滞しておりました。

    沖縄はまだまだ蒸し暑く、日中は半袖で過ごしましたよ。
    まだ蚊もいて額を刺され、いまだに痒いです。

    免許をとって1年ぐらいなのですが、レンタカーを借りてドライブしましたよ。

    レンタカーは二日間借りたのですが一日は雨、もう一日は晴れでした。

    晴れた日に瀬長島に行き、ウミカジテラスでかき氷を食べました。

    景色のいいところで食べるかき氷は最高ですね!

    下の写真は瀬長島から見た海とウミカジテラスの写真です。

    エメラルドグリーンの海がとても素敵でした。
    GUニット×パンツ×ブラウンコーデ_1
    GUニット×パンツ×ブラウンコーデ_2
    次回はもう少しゆっくり沖縄を楽しめたらいいな。

    GUニット×パンツ×ブラウンコーデ

    さて、それでは本題に。

    今回のコーディネートは11月号のブラウン特集を真似て、全身ブラウンコーデにしてみました。

    トップスは以前ブログでご紹介したGUの「モールヤーンパフスリーブセーター」で、とっても気に入っているので着回しました。

    ボトムはチェックのワイドパンツです。

    このチェックのワイドパンツは、ハイウエストなため、今回はあえてボトムにトップスをインせずに着ています。

    シルエットは長方形になり、縦のラインが強調されるコーディネートになってます。

    そして、ニットの下には白のシャツをあわせました。

    白のシャツを着ると単色コーデの中に締りと抜け感がでます。

    ニット単体よりもきちっと感が出るのもいいですよね。

    また、ワイドパンツは足をキレイに見せてくれるので私は好きです。
    GUニット×パンツ×ブラウンコーデ_3

    今回のポイント

    今回はトップスがニット、ボトムはワイドパンツということで、かなりボリュームがあるコーディネートになっています。

    そこでポイントは首・手首・足首を見せることです。
    この3点を見せるとボリューム感が抑えられるかなと思います。
    GUニット×パンツ×ブラウンコーデ_4
    knit:GU shirt:ROPÉ PICINIC pants:archives pumps:velikoko bag:ellerie
    実際に着るとこんな感じになります。

    秋にピッタリなブラウンコーデ。

    みなさんも是非ともコーディネートしてみてくださいね。

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら