1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

【プチプラ】GUスカートを着回して大人のブラウンコーデ

    Trick or Treat! 本日はHalloween!

    みなさん こんにちは。

    今日はハロウィンですね!
    みなさんは仮装やパーティーのご予定はおありでしょうか?

    私は特にハロウィンの予定はないので、せめて雰囲気だけは!と家でカボチャのシチューを作る予定です。

    秋の色 ブラウンコーデ

    さて、今回はGUのスカートで、着回しブラウンコーデをご紹介したいと思います。

    ブラウンコーデをしたいけど、ブラウンのボトムをお持ちでない方に参考にしていただければと思います。

    GU スエードタッチタイトミディスカート

    お財布に優しいGU!
    いつも本当に助かっています。

    上手くコーディネートするとプチプラに見えませんよ。

    今回の「スエードタッチタイトミディスカート」はその名の通り、スエードで肌ざわりが良く、動きやすいです。

    また、タイトスカートは「キッチリ見え」なのに「女っぽく見える」ので大人の女性にピッタリ。

    このスカートを着回しコーディネートしていきます。

    着回し① GUセーターとジャケット

    まずはトップスにGUの「モールヤーンパフスリーブセーター」を合わせてみました。

    こちらは、以前ブログでご紹介したセーターと色違いのものです。

    2枚買っても2千円以下なのは大変嬉しいお値段ですよね。

    アウターはネイビーのジャケットです。

    こちらは、昔からずっと着ているジャケットで、ネイビーはかなり着回しがきくのでおすすめのカラーです。

    また、今回のコーディネートには暖色系が多かったので、締める意味でもネイビーのジャケットを選びました。
    【プチプラ】GUスカートを着回して大人のブラウンコーデ_1

    着回し② ViSブラウスとH&Mセーター

    次は、OLさんの定番コーディネート、ブラウスとタイトスカートです。

    ブラウスはとろみのあるピンクベージュにしました。

    このとろみが女っぽく、タイトスカートと合わせると働く女の人って感じがして私は好きなコーディネートです。

    ニットはH&Mのもので、カラーがボルドーなので、このコーディネートのアクセントになっていますね。

    このアクセントがないと、ブラウスとタイトスカートが同系色なため、全体的にボヤッとしてしまいます。

    因みにこちらは、BAILA11月号のブラウン特集のコーディネートをそのまま手持ちの服で真似てみたものです。
    【プチプラ】GUスカートを着回して大人のブラウンコーデ_2

    着回し① 実際に着ると…

    【プチプラ】GUスカートを着回して大人のブラウンコーデ_3
    jacket:INGNI knit,skirt:GU bag:cache cache pumps:velikoko

    着回し② 実際に着ると…

    【プチプラ】GUスカートを着回して大人のブラウンコーデ_4
    blouse:ViS knit:H&M skirt:GU bag:ellerie pumps:velikoko
    みなさんもお手軽にGUスカートでブラウンコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

    次回もプチプラコーディネートをご紹介する予定です。

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら