1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉マリコ

【2020福袋】FRAY I.D1万円福袋の中身が豪華すぎた

あけましておめでとうございます!

バイラーズの泉マリコです😊

本年もよろしくお願いいたします✨

普段は福袋を買わない私ですが、今年初めてFRAY I.D(フレイ アイディー)の福袋を購入してみました!

お値段は10000円+税で、11000円。

楽天市場で購入して送料無料でした。

【2020福袋】FRAY I.D1万円福袋の中身が豪華すぎた_1

「アウターやワンピースまで一式揃った福袋」ということで、フレイアイディー大好きだしお得そう、と思いポチッてみました。

気になる中身をご紹介したいと思います!

①ノーカラーコート(アイボリー)

【2020福袋】FRAY I.D1万円福袋の中身が豪華すぎた_2

まずはノーカラーコート❤️

袋を開封して一番に目に入ってきたのはコート‼︎

ウール系素材のアイボリーのきれいめノーカラーコートです😊

かわいい✨

自分では「かわいいけど汚れるかな」と敬遠してしまいがちな白コートなので福袋でお得にゲットできるのは嬉しい!

襟元のデザインはVネックで、ややグレーみのある落ち着きのあるアイボリー。

きれいめはもちろん、デニムなどカジュアルめアイテムにも合わせやすそうです。

②花柄ワンピース

【2020福袋】FRAY I.D1万円福袋の中身が豪華すぎた_3

こちらのワンピースも今年らしくてかわいい😍

小花柄でモノトーンカラーなので、柄ワンピを着たことがない方でもチャレンジしやすそうなワンピースです。

首回りがすっきりと見えるVネックと高めのウエストマークで、スタイルアップできそう!

薄手なので、一枚で着るのは春からかな?

下に薄手のタートルネックを仕込めば、今から着ることができそうです(^^)

③ニットワンピース

【2020福袋】FRAY I.D1万円福袋の中身が豪華すぎた_4

きれいなベージュがツボ!なニットワンピース。

全てが今年のトレンドのデザインで、私的には福袋に入っていたアイテムの中で1番お気に入り❤️

一枚で着るもよし、レギンスやパンツに合わせるもよし。

マキシ丈のフレアスカートに合わせてもかわいいので着まわし力も抜群です!

④ニットパンツ

【2020福袋】FRAY I.D1万円福袋の中身が豪華すぎた_5

そして最後は自分では勇気が足りなくて購入できずにいたニットパンツ!!

こういうアイテムに挑戦できるのが福袋の醍醐味であります。

ニットと同じ素材、色味なのですが、パンツは細いリブが入っているので細見え効果ありでした。

【2020福袋】FRAY I.D1万円福袋の中身が豪華すぎた_6

私は太ももが張っているので、私にこのパンツを履きこなせるのか…と少し不安に思ったのですが、大丈夫。

ニットワンピースと同じ色味で、セットアップとして使うことができるんです♡

この組み合わせで着ると本当に可愛い。

【2020福袋】FRAY I.D1万円福袋の中身が豪華すぎた_7

2020年のフレイ アイディ福袋の中身は以上4つのアイテムでした。

個人的には、外れなし‼︎

私の普段のコーデに取り入れやすいアイテムばかりで、即着たいと思いました。

皆さまの来年以降の福袋選びの参考になれば幸いです😊

2020年もBAILAと共に、お洒落を楽しんでいきましょう✨

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら