1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

新感覚の"生ツヤ肌"が手に入る。【LANCOME】の化粧水!

こんにちは!

バイラーズの泉です。

普段のブログを読んでくださっている方はお分かりの通り、

とにかく美容大好きな私。

特に30代を迎えてからはスキンケアに夢中。

年齢を重ねるごとに起こる肌の変化を受け入れて、透明感のある素肌で自信を持ちたい!というのが目標です。

新感覚の化粧水!

そんな私が気になって仕方がなかったのが、

LANCOME

クラリフィック デュアル エッセンス ローション

150ml・¥12,100

クラリフィック デュアル エッセンス ローション

発売前から話題沸騰、

大好きな美容家・神崎恵様もInstagramで絶賛されていたランコムの新しい化粧水です。

発売日は2/14ですが、@cosmeではいち早く独占先行発売中。

普段はover¥10000のスキンケアって手を出せないのですが、今回ばかりは気になってしまい・・♡

LANCOME  クラリフィック デュアル エッセンス ローション

ちょうど今ブースター美容液としてジェニフィックを愛用していたので、絶対組み合わせて使ってみたい!と手を出してしまいました。

ただの化粧水ではない、"美容化粧水"

肌の酵素に着目したというこの美容化粧水。

"デュアル"と名のつくように、よく見るとオイルとローションの2層になっているんです。

オイル3%とローション97%という絶妙な配合にこだわりを感じます✨

ほんのりフローラルの香りでリラックス効果もあり。

これは香料によるものではなく、全て美容効果のために配合されている成分による自然な香りとのこと!

ボトルの中にある独特な構造は泡立て器という意味をもつ"ウィスク"。

使用前にボトルをよく振ってオイルをローションに分散させるのですが、この時ウィスクによってバランス良くシェイクされ、フレッシュなマイクロバブルが作られるんです!

LANCOMEのスキンケア

使用感はみずみずしくて、肌に乗せた瞬間染み込んでいくような感覚。

オイルが入っているとは思えない程に軽やかなのに、ぬめっとした生っぽい艶感のある肌に仕上がります!

色んなスキンケアを試してきましたが、未だかつてないこの使用感は病みつきになりそうな予感・・♡

久しぶりに全力で推しまくりたいスキンケアコスメに出会えました。

ランコムのカウンターでは実際にお試しもできるし、予約やサンプルのミニボトル(なんと10ml入り!)を頂くこともできました。

少しでも気になった方は是非お試ししてみてください!

***

■Instagram

日々のコーディネートや

大好きなコスメを中心に

更新してます*

泉ひとみのInstagramはこちら♡゜

■BAILAブログ

最新コスメや

プチプラファッション

お役立ち情報を更新します*

過去の人気記事はこちら♡゜

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら