1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部早織

売り切れ続出!?【&be】オレンジテラコッタリップでメイク!

BAILAにも掲載!河北裕介さんプロデュース【&be】のメイクアイテムって?

【完売間近!?】&beオレンジテラコッタの限定カラーメイク!

こんにちは。バイラーズの阿部早織です。

今回は私が最近購入したトレンドカラーのリップをご紹介します。

人気メイクブランドなので、気になっている方も多いのではないでしょうか。

#河北メイク でも有名な、河北裕介さんがプロデュースするブランド『&be』(アンドビー)は、敏感肌の方でも試せる、スキンケアやコスメなんです。

発売中のBAILA3月号でも、『河北裕介的30歳からのオフィスミューズメイク』の特集で、&beの商品がたくさん紹介されていますよ♡

&be クレヨンリップ【オレンジテラコッタ】は完売店舗続出?!

河北祐介さんプロデュースブランド &be

そんな&beから2月に発売した、クレヨンリップのオレンジテラコッタ【限定色】は、売り切れの店舗が出るくらい、人気アイテム。

公式通販でも、再入荷するほどの注目カラーなんです!

&beクレヨンリップ オレンジテラコッタ

私もこのカラーに一目惚れ!まさにトレンドカラーなんですが、

ただのオレンジ・ブラウンカラーではなく、少しメタリックがはいっていて唇に立体感を出してくれるよう♪

上品な光沢なので、大人でも挑戦しやすいです。

クレヨン型なので、唇の輪郭から口角まで細かい部分も描きやすい。スルスルとなめらかなテクスチャーなのもポイントです。

トレンドカラー・オレンジテラコッタを使ったオフィスメイクに挑戦!

【売り切れ続出!?】&beオレンジテラコッタの限定カラーメイク!

この日はオフィスメイクとして、&beクレヨンリップ【オレンジテラコッタカラー】を使用。トレンドのオレンジメイクに挑戦したくて、チークもアイシャドウもオレンジカラーをセレクトしました。

上にグロスを重ねたので、少しナチュラルに見えますが、こうやって使い方を変えても、上品さは変わらずトレンドを意識したメイクが完成しました♡

この春のオレンジメイクにぜひ、使ってみてください。ただのオレンジメイクではない、大人な上品メイクが叶いますよ♪

私のインスタグラムでは、オフィスカジュアルや休日コーデを発信しています。ぜひ遊びにきてください!

阿部早織のインスタグラム
過去ブログはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら