1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

濃いクマが消えるおすすめコンシーラー②【ローラメルシエ】

みなさん こんにちは!

今回は引き続き、おすすめのコンシーラーをご紹介したいと思います。

是非ご覧ください!

前回のブログでは…

クマの種類クマにはオレンジ系やピンク系のコンシーラーが効くことや、おすすめのコンシーラーとして、ボビイブラウンフランシラ&フランツご紹介しました。

詳しくは前回のブログへ!コチラからご覧いただけます↓↓

濃いクマが消えるおすすめコンシーラー①【骨格クマを解消!】

まだまだおすすめのコンシーラーがあるので、今回も2種類ご紹介します!

まずはこちら!

laura mercie

濃いクマが消えるおすすめコンシーラー②【ローラメルシエ】_1

キレイな写真じゃなくてすみません!!

写真だとわかりにくいのですが、3番はかなり濃いオレンジです。

実物を見るとちょっとビックリするかもしれません。

今日はいつもよりクマが酷いな…という時に使用しています。

実際に腕に塗ってみるとこんな感じです。

濃いクマが消えるおすすめコンシーラー②【ローラメルシエ】_2

たっぷりつけたので、もたっとして見えるかもしれませんが、かなり滑らかで伸びがいいです。

前回のブログでご紹介したボビイブラウンのコレクターより柔らかいと思います。

そして、もう一つご紹介するコンシーラーはこちら!

MAIKOHAN

濃いクマが消えるおすすめコンシーラー②【ローラメルシエ】_3

コンシーラー01 桜色 カバーピンク

プチプラなのに優秀なコスメです!

腕に塗ってみるとこんな感じに!

濃いクマが消えるおすすめコンシーラー②【ローラメルシエ】_4

肌なじみのいいピンク色で、ワントーン明るくなります。

(ハイライトとして使用してもいいかもしれません。自然になじみます!)

薄いクマの方ならこれ1本でカバーできるのではないでしょうか。

また、伸びが良く乾燥しないので、目元の乾燥が気になる方にもおすすめです!

コンシーラーを上手く使って素敵な目元へ!

クマがあると不健康に見えたり、老けて見えたりするのでコンプレックスに思っている方も多いのではないでしょうか。

自分のクマの色に合うオレンジ系やピンク系のコンシーラーをみつけると、キレイにカバーできると思います。

ここまで読んでいただき、あいりがとうございました♬︎♡

濃いクマが消えるおすすめコンシーラー②【ローラメルシエ】_5
✦✧Instagram✦✧

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら