1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

楽ちんで女っぽいGUの990円カットソーワンピが使える!

BAILA8月号発売中!

みなさん こんばんは!

久しぶりにBAILAが発売されました︎︎︎︎︎よ☺︎

楽ちんで女っぽいGUの990円カットソーワンピが使える!_1

2ヶ月長かったなー!

さて、今回は8月号の付録とBAILA参考コーデをご紹介したいと思います。

是非ご覧ください!

付録は大容量ポケッタブルトート!

7/1からレジ袋が有料になったので、この付録はありがたい!

人気イラストレーターのミア・チャロさんとのコラボで、見るたびに気分が上がる華やかなデザインになっています♡

楽ちんで女っぽいGUの990円カットソーワンピが使える!_2

折りたたんだ状態

楽ちんで女っぽいGUの990円カットソーワンピが使える!_3

広げた状態

カバンの中にサッと入れられて、レジ袋代わりに丁度良いです!

しっかりマチ付きなので、多めにお買い物をしても大丈夫そうですよ!

今月号の特に気になったページは?

在宅ワークが増えたため、"着ていて楽"なカットソーワンピのニーズが高まっているというページです。

たしかに、在宅なら楽な服装をしたいですよね!

楽ちんで女っぽいGUの990円カットソーワンピが使える!_4

そこで、今回はこちらのページを参考にGUのカットソーワンピでコーデしてみました。

大人も着れる990円のIラインワンピース

ワンピのみ着るとこんな感じです。

楽ちんで女っぽいGUの990円カットソーワンピが使える!_5

私は普段Mサイズを着ますが、コチラは幅が少し大きめだったので、Sサイズにしました。

また、お色はレッドとなっていますが、実際はくすんだワインレッドのようなパープルに近いカラーです。

(上の画像は少し明るめに写っています。)

落ち着いた色味なので、赤やピンクに抵抗がある方でも着やすいと思います。

カットソーワンピ×ワイドパンツ レイヤードコーデ

ワイドパンツとも合わせてみました。

楽ちんで女っぽいGUの990円カットソーワンピが使える!_6

コチラのパンツは前回のブログでご紹介したアイテムです。

↓前回のブログはコチラ

動くたびにプリーツが揺れる!GUのワイドパンツで楽コーデ!

他にもおしゃれな情報が盛り沢山なBAILA8月号♡

スタイリストさんの着こなし術ベストコスメの情報など…

読み応え抜群ですので、是非チェックしてみてください♬︎♡

ここまで読んでくださり、ありがとうございました︎︎︎︎︎☺︎

✦✧Instagram✦✧

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら