1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

夏用ひんやりマスクはイオンで買えるパステルマスクがおすすめ!

みなさん こんばんは!

コロナの影響でマスクは必須アイテムとなり、今やどこのお店に入るにもマスクは必要ですよね。

しかしながら、夏に不織布のマスクは暑い!

そこで、夏に不織布よりも快適に使えるマスクは無いかと探していたところ…

とてもおすすめなひんやり夏用マスクを発見したので、今回ご紹介したいと思います。

是非ご覧ください︎︎︎︎︎☺︎

イオンで見つけたPASTEL MASK!

夏用ひんやりマスクはイオンで買えるパステルマスクがおすすめ!_1

✔️繰り返し洗って使える

✔️3D構造

✔️耳が痛くならない形状

✔️抗菌防臭

✔️UV対策

✔️ストレッチ

✔️速乾

✔️接触冷感

✔️花粉対策

夏に嬉しいポイントばかり!

サイズ展開はこどもサイズ、Sサイズ、Rサイズと3サイズ。

大人だとSサイズとRサイズで悩むと思うので比べてみました!

SサイズとRサイズ どっちがおすすめ?

今回購入したのはRサイズですが、少し前にSサイズを購入してずっと使用していたので、そちらと比較してみます。

夏用ひんやりマスクはイオンで買えるパステルマスクがおすすめ!_2
夏用ひんやりマスクはイオンで買えるパステルマスクがおすすめ!_3

大きく違うのは縦の長さでしょうか。

実際にマスクをつけたときの違いは?

チャコールグレーがSサイズ、薄いグレーがRサイズです。

夏用ひんやりマスクはイオンで買えるパステルマスクがおすすめ!_4
夏用ひんやりマスクはイオンで買えるパステルマスクがおすすめ!_5
夏用ひんやりマスクはイオンで買えるパステルマスクがおすすめ!_6
夏用ひんやりマスクはイオンで買えるパステルマスクがおすすめ!_7

いかがでしょうか?

ピッタリめが好きな方、顔をシュッと見せたい方はSサイズを。

顔全体をしっかり覆いたい方、耳が痛くなりやすい方はゆとりのあるRサイズを選ぶと良いのではないでしょうか。

実際に使ってみた感想は?

ポリエステル95%、ポリウレタン5%で接触冷感仕様なので、やはり不織布のマスクより肌触りが良く、つけた瞬間ひんやりします。

また、メイクもほとんどマスクに付かないので女性におすすめです!

夏用マスクに是非パステルマスクを!

価格も3枚入りで780円+税なので、是非チェックしてみてください︎︎︎︎︎☺︎

ここまで読んでいただき、ありがとうございました︎︎︎︎︎♬︎♡

✦✧Instagram✦✧

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら