Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Lifestyle
  3. エンタメ

美 少年 佐藤龍我がBAILAに初登場!【新世代ジャニーズJr.】

デビュー前から注目度の高いジャニーズJr.! 中でも人気を牽引するのが、顔面偏差値が高すぎと噂の「美 少年 」! メンバーの佐藤龍我くんがBAILAに登場し、将来の夢やステ―ジにかける真剣な思いを語ってくれました。

美 少年 佐藤龍我

美 少年 佐藤龍我

さとう りゅうが
●2002年12月17日生まれ、神奈川県出身。手脚が長くスタイル抜群で、切れ長の目がトレードマーク。ドラマ「真夏の少年~19452020」(テレビ朝日系・金曜23時15分~※一部地域で放送時間が異なる)に美 少年のメンバー全員が主演を務める。

美 少年を多くの人に推してもらいたい

「母親の知り合いにオーディションを受けてみたら?と言われ、もともとダンスをやっていたので、すぐに興味を示しました。今はジャニーズJr.として活動していますが、いつかCDデビューをするのが夢! 美 少年はフレッシュで王道を突っ走るキラキラのアイドルと言ってもらえるように、6人で美しく成長したいですね」
 
「楽屋では男子高校生の集団みたいに、キャッキャしていますが、ステージに立つとメンバー全員スイッチが切り替わるんですよ。セクシーなパフォーマンスでファンを惹きつけています。僕の魅力は、飾らない自然体な姿! それが推されている理由のようです(照)。憧れの先輩、嵐の相葉くんのように素直でありのままの姿を見せていきたい。BAILA読者の皆さんには、僕たちの踊っている姿をぜひ見ていただきたいな」

佐藤くんの“推し”カルチャー!

アクセサリー集め
「去年ぐらいからリングやネックレス、イヤリングに興味が湧いてきました。いまはまだ数少ないけど、徐々にジュエリーコレクションができたらいいですね」

佐藤くん的《美 少年メンバーの“推し”ポイント!》

〈岩㟢大昇〉

「大昇はジャニーさんにも認められるほど、歌がうまい! ジャンルを問わず、演歌も歌い上げるジャニーズJr.はほかにいないはず」

〈那須雄登〉

「見た目はクールで、中身は知的なんだけど、勉強のしすぎでネジが一本外れています(笑)。面白発言を聞き逃さないでほしい!」

〈藤井直樹〉

「グループの最年長なのにいちばん背が小さくて可愛らしい存在。でも、大事なときにビシッとまとめてくれる頼れる兄貴でもあります」

取材・原文/山中ゆうき 構成/斉藤壮一郎〈BAILA〉 ※BAILA2020年9月号掲載

【BAILA 9月号はこちらから!】

美 少年 佐藤龍我がBAILAに初登場!【新世代ジャニーズJr.】_2
美 少年 佐藤龍我がBAILAに初登場!【新世代ジャニーズJr.】_3

Baila Movieバイラムービー

JO1がBAILA10月号に初登場!メイキング動画を公開

BAILA10月号特別付録はミュベール 2way収納クラッチBOX

スタイリスト辻直子さんに聞きたい50のこと

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン