1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中島 真亜沙
  4. 【数分で完売!】一気に洒落感♡インスタで…

【数分で完売!】一気に洒落感♡インスタで大人気のネイルポリッシュ

いつもご覧いただきありがとうございます。

バイラーズの中島真亜沙です。


9月に入り、秋らしさを感じる日も出てきた今日この頃。

まだまだ暑い日もありますが、少しずつ夏→秋へ切り替えていこうと、まずは指先から秋モードへシフトすることに。


最近は専らセルフネイルなのですが、ポリッシュコレクションが増えていく中、特にお気に入りのものに出会えたのでご紹介させてください^^

フリーランスデザイナー アサノさんのブランド「THE POLISH.」

【数分で完売!】一気に洒落感♡インスタで大人気のネイルポリッシュ_1

フリーランスデザイナー、そしてInstagramではフォロワー3万人と、インスタグラマーとしても多くの女性の支持を集める、アサノさんのブランド「THE POLISH.」。


アサノさんご自身もセルフネイルをされていて、インスタにも度々postされるネイル写真。センスに溢れていて、ついついマネしたくなってしまう可愛さなんです…♡

【数分で完売!】一気に洒落感♡インスタで大人気のネイルポリッシュ_2

ちなみにこの「THE POLISH.」 、今のところネット販売のみで、かつ毎回数量限定販売と、競争率もお高め。


なので、販売される度に争奪戦状態になり、7月末にあった新色販売の時も、開始約4分で新色売り切れ/約12分で全色が完売というハードルの高さ…!

私もその新色を狙って争奪戦に初参戦した一人なのですが、何とか無事にgetできましたっ(泣)

カラメルとモネ

【数分で完売!】一気に洒落感♡インスタで大人気のネイルポリッシュ_3

今回getしたのは、既存色のカラメル(左)と、新色のモネ(右)の二色。


なかなかしっくりくる色味に出会えることが少ない中、塗る前から惚れ惚れ。ネーミングも可愛くないですか…?

二色とも実際に塗ってみたところ、想像以上の可愛さと洒落感に、一気に胸が踊りました。気持ちがグググッ⤴︎⤴︎とアガるのはこういうことを言うのだなと。

少しくすんだ落ち着いた色味で、今の時期から秋にかけて特に映えるカラーなのもたまらない…。


そして、ポリッシュに欠かせない速乾性・発色の良さ・モチの良さをクリアしているだけでなく、ハケの塗りやすさまで完璧!ムラになりにくく、不器用でも塗りやすいなんて嬉しいことづくめです♡

【数分で完売!】一気に洒落感♡インスタで大人気のネイルポリッシュ_4

ボトルの見た目と、ボトルの入ったくすみピンク色のBOXも可愛い上に、こだわり抜かれた絶妙な発色。ジェルネイルを塗ったかのような、ちゅるんとしたツヤも出て、リピートしたくなるポリッシュなんです。

(他にもいくつか色展開されていますが、これがまた全色揃えたくなる可愛さなんです…!)


随所にアサノさん独自のこだわりが詰まっていて、久しぶりにキュンキュンさせられた良い買い物となりました♡

【数分で完売!】一気に洒落感♡インスタで大人気のネイルポリッシュ_5

「THE POLISH.」の販売については、アサノさんのInstagramで告知されるので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね^^

ピンク色で統一されたインスタの世界観もとってもオシャレなので、是非一度覗いてみてはいかがでしょうか♪

【数分で完売!】一気に洒落感♡インスタで大人気のネイルポリッシュ_6
Instagramはこちらです❤︎

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら