1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. セルフネイルにお役立ち!持ち運びに便利な…

セルフネイルにお役立ち!持ち運びに便利なプチプラアイテムと秋ネイル

いつもご覧くださりありがとうございます!

バイラーズの泉(@t_h_h_t)です。

早いものでバイラーズ2年目になりました。

なんとなんと、恐れ多いことに今年はTOP BLOGGER 8に選んでいただきました・・!

いつもブログを読んでくださっている読者の皆様のおかげです。

ありがとうございます!

少しでもお役に立てるような内容をお届けしたいな、と思っていますので今期もよろしくお願い致します♡

Instagramも変わらず日々更新中です!
セルフネイルにお役立ち!持ち運びに便利なプチプラアイテムと秋ネイル_1
TOP BLOGGER 8 はこちら!

いま夢中な"美容"ネタとは・・

実は最近セルフネイル熱が再燃!

お仕事柄ネイルはNGなので、コロナ禍でテレワーク中心だった4〜5月はセルフネイルを楽しんでいたのですが、週半分〜週5出勤に戻ってきた夏はすっかりご無沙汰になっていました。

そんな私がまたネイルを楽しみ始めたのは、とってもお役立ちなアイテムに出会えたから!

セルフネイルにお役立ち!持ち運びに便利なプチプラアイテムと秋ネイル_2

それがこちら。

セブンイレブンで買えるコンビニコスメ、

ParaDo スポンジリムーバー

なんとなんと、お値段¥300!

両手のネイルオフだと5〜10回も使うことができます。

セルフネイルにお役立ち!持ち運びに便利なプチプラアイテムと秋ネイル_3

容器の蓋を開けるとリムーバーの染み込んだスポンジが入っているんです。

セルフネイルにお役立ち!持ち運びに便利なプチプラアイテムと秋ネイル_4

ここに指先を入れて数回くるくる撫で付けるだけで、キレイにするん!とネイルオフができちゃう優れもの!!

コットンを用意する手間もないし、とにかく瞬時にネイルオフできるのが便利すぎます。

普段リムーバーで落としにくいグリッター入りのネイルも簡単に・キレイに・素早く落とせるんです!

たった50gと軽いので持ち運びもできちゃいます◎

これに出会ったおかげで、日曜の夜や月曜の朝に、

「あ、ネイル落とすの忘れてた・・(面倒くさいなあ涙)」

と思うことが無くなり、ストレスフリーにネイルを楽しめるようになりました♡

最近のセルフネイルあれこれ

セルフネイルにお役立ち!持ち運びに便利なプチプラアイテムと秋ネイル_5

水にポリッシュを垂らしてつくる花弁ネイル。

セルフネイルにお役立ち!持ち運びに便利なプチプラアイテムと秋ネイル_6

ちょんちょん塗るだけの簡単塗りかけネイル。

コスメを持つ指先も可愛くしたい!

セルフネイルにお役立ち!持ち運びに便利なプチプラアイテムと秋ネイル_7

とにかくツヤツヤ仕上げ!

絶妙なお洒落カラーが豊富なマニキュリストは少しずつコレクションを増やしてます。

Biopleのオンラインで購入しました。

セルフネイルにお役立ち!持ち運びに便利なプチプラアイテムと秋ネイル_8
セルフネイルにお役立ち!持ち運びに便利なプチプラアイテムと秋ネイル_9

パラドゥの秋冬限定色はなんと一つ¥300。

2〜3色組み合わせるだけで、凝ってるように見える星空ネイルアートも簡単にできちゃいます!

ミニサイズで使い切りやすいのもパラドゥネイルのお気に入りポイントです♡

ざっとここまででも結構色々セルフネイルをしているんですが、

最後は今一推しの秋ネイル!!

最近お気に入りのSQUSE MEの新色・マスタードです。

キャラメルソースみたいにぷるんとした可愛いカラーで、ブラウンコーデとも相性ぴったりなんです。

セルフネイルにお役立ち!持ち運びに便利なプチプラアイテムと秋ネイル_10
セルフネイルにお役立ち!持ち運びに便利なプチプラアイテムと秋ネイル_11

とにかく簡単かわいい&お手軽!

なセルフネイルを週末に楽しんでいます。

どれも間違いなく推しなアイテムなので、

お仕事柄ネイルNGでも、そうでなくても、気になった物があればぜひお試ししてみてください♡

***

最後までお読みくださりありがとうございました♡

今までのブログもぜひ♡
スーパーバイラーズ・泉ひとみのInstagramはこちら
セルフネイルにお役立ち!持ち運びに便利なプチプラアイテムと秋ネイル_12

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら