
さっそく、購入したものです‼️
この日は、おうちで着ていたのでオフ感満載な写真でごめんなさぃ🙏
・ローゲージタートルネックセーター
Uniqlo U
首元をしっかりホールドしてくれるので、あたたかく、そしてこれ1枚で可愛いく着こなせます😍
デニムとの相性も良さそう👍
そしてお次は...

・ファーリーフリースルームシューズ
お部屋でも、可愛くそしてあたたかくいられそうと思い見た瞬間、手に取りました🏠
・wヒートテックウルトラウォームクルーT
今まで薄手のヒートテックを活用していたのですが、冷えは女性の身体にはよくないので、2020年極暖デビューです‼️‼️
他にもUNIQLOでは気になる商品があったのですが、とりあえずこの3点をまずは購入しました👛
今年はUNIQLOやPLSTなどで、暖かさ重視のファッションを楽しみたいと思っています⛄️♪
いつか全身コーデとか載せたいな!
みなさんも、まずはファッションから冬支度いかがですかーーー⁉️🧡









































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




