1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山嵜由恵
  4. 乾燥しやすい時期に嬉しい目周りケア美容液…

乾燥しやすい時期に嬉しい目周りケア美容液成分配合アイライナー

いつもブログをお読みいただきありがとうございます

もうすぐ11月を迎えようとしていますが、

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

私は食欲の秋と美容の秋を楽しんでおります。

今回は、アイライナーをご紹介します!

ダレノガレ明美さんプロデュース、CAROMEの
ウォータープルーフリキッドライナーです

乾燥しやすい時期に嬉しい目周りケア美容液成分配合アイライナー_1

CAROMEのアイライナーといえば、

美しいダレノガレさんのお顔写真に「私は落ちない」でお馴染みのパッケージ。
実際に使ってみたところ、
まさにその通り、汗、涙に強く落ちにくさに驚き。

そして他にも、
☑︎お好みで細線〜太線が描きやすい
☑︎独自処方のコンビネーションフィルム処方
☑︎こすれ・ヨレに強い密着性フィルム
と、嬉しいポイントばかりが揃っています。

今回私が試したのは、
限定色のスモーキーグレー!

乾燥しやすい時期に嬉しい目周りケア美容液成分配合アイライナー_2

普段は、まっ黒!!なアイライナーを使っている私。

今回、CAROMEのアイライナー、初のスモーキーグレーを付けてみたので、
普段のアイメイクとの違いをご覧下さい。

↓まず、普段の私のアイメイクがこちら。

乾燥しやすい時期に嬉しい目周りケア美容液成分配合アイライナー_3
乾燥しやすい時期に嬉しい目周りケア美容液成分配合アイライナー_4

↓そして、CAROMEのアイライナーを付けたのが、こちら。

乾燥しやすい時期に嬉しい目周りケア美容液成分配合アイライナー_5
乾燥しやすい時期に嬉しい目周りケア美容液成分配合アイライナー_6

↑耐久性フィルム万能なのに、

目元に優しい印象を与えてくれて、

そして、抜け感もある仕上がりに。

もっと分かりやすいように、

左がCAROME、

右が普段使っているアイライナーで

メイクした時のお写真をお載せしてみました。

乾燥しやすい時期に嬉しい目周りケア美容液成分配合アイライナー_7
乾燥しやすい時期に嬉しい目周りケア美容液成分配合アイライナー_8

更に、目の周りをケアしてくれる美容液成分も配合とのこと。

特に今の時期は乾燥が気になるので嬉しいです。
また、色素沈着やくすみ、シワの原因になりにくい顔料が使用されているのだそうです。

「何回作り直したか分からないくらい···こだわりをたくさん詰め込んだ」という、ダレノガレさんの熱い思いと独自のこだわりがたくさん詰めこまれただけあって、コスメの凄さを感じました。

★ちなみに、
目の周りをティッシュオフして余分な皮脂を取り除いてから描くと更に効果が持続するのだそうです。

他にもブラック、ブラウン、ナチュラルブラウン、バーガンディ、など、色も豊富。

私が持っているのは、スモーキーグレーとバーガンディです。
どちらも秋メイクにピッタリの色です。

乾燥しやすい時期に嬉しい目周りケア美容液成分配合アイライナー_9

今年の秋はCAROMEのアイライナーで、メイクを楽しもうと思ってます。

皆さんも是非チェックしてみて下さい!

\ CAROME公式サイトはこちら /

CAROME公式通販サイト

Instagramでも、美容投稿やオススメコスメ、美容家電など、紹介しております。

instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら