Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Super Bailars
  3. 阿部晴菜

2021年元日発売の【POLAリンクルショット】でシワ改善!

こんにちは。スーパーバイラーズの阿部晴菜です。
今日は2021年元日に発売の【POLAリンクルショット】について!

2017年にリンクルショットが発売された時も「日本初、シワを改善する医薬部外品として2016年7月に初承認された製品」として話題になりましたが、今回はリニューアル版が発売されます。

早速どんな使い心地など、レポートします!

リンクルショットって?

2021年元日発売の【POLAリンクルショット】でシワ改善!_1

ポーラ リンクルショット メディカル セラム N

2021年1月1日(金)発売 販売価格:¥14,850

リンクルショットはシワ改善の美容液。
名前を聞いた事がある!!という方も多いかと思いますが、リンクルショットが話題になったのは2017年。

日本で初めて、「シワを改善する医薬部外品」として2016年7月に初承認された製品なんです。

薬事法などを勉強していると「シワ改善」と書ける製品って本当にすごいなと思います。

ポーラと言えば今年発売された、第6世代のB.Aシリーズも「遺伝子レベルのサイエンス」というキーワードでとても話題になりましたよね!
美容マニアの一人としてはポーラの研究技術にとても興味津々で、2021年も目が離せないです^^

リニューアル後の使用感は?

2021年元日発売の【POLAリンクルショット】でシワ改善!_2

本体を押すと先端から中身が出てくるので、シワの気になる部分に直塗りできる仕様なのですが、

クリームとバームが混ざったようなテクスチャーで、塗った後はベタつかずさらっとして肌馴染みが良い!
次に来る乳液やクリームなどの邪魔もせずきちんと馴染んでくれます。(使用順は、化粧水の次に使用で、美容液をつけるタイミングです)

リニューアルされた内容としては、有効成分「ニールワン(NEI-L1)」に加えて、
肌のハリ感とうるおいをサポートする成分や、美しくしなやかに動く角層をサポートする成分が配合。

この有効成分ニールワンは、肌の奥深くの真皮まで浸透してくれます!

2021年元日発売の【POLAリンクルショット】でシワ改善!_3

私は目じりに入りかけているちりめんジワと、おでこのシワに使用。
使用して数か月経ちましたが、まだシワが深くなっていない「うっすらシワ」はある日、そういえば気にならなくなったなぁ…と思うまでになりました!
この「うっすらシワ」こそ、放っておいたらいけないよ!のサイン。
折りたたまれたかのような深いシワになる前に対処しておかないといけないのです。(シワやたるみは少しでも気になった時、気づいた時がケアの始め時です!)
リンクルショット、これからもしばらく使い続けてみようと思います。

来年もしばらくはリモート勤務が続いたり、外に出る時はマスク生活が続きそう。

マスクをしていると視線がどうしても目元やおでこに集中しやすいので、リニューアルされたリンクルショットも大人気の予感^^

元日発売なので、2021年の美容のお守りとして奮発して購入したくなりますね!

Instagramはこちらをクリック!
過去の記事はこちら!
2021年元日発売の【POLAリンクルショット】でシワ改善!_4

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン