Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Lifestyle
  3. エンタメ

【 #SnowMan 】Snow Manメンバー9人のパワーの源は?【BAILA × Jの鼓動】

2020年1月22日に念願のCDデビューを果たし、ミリオンヒットを連発するSnow Man。9人が多様な個性を尊重し、認め合うことでパワーを発揮し続けるメンバーのパワーの源について聞きました!

BAILA×Jの鼓動 9人のPowerの源は?(Snow Man)

Q. 9人のPowerの源は?

ラウール

「単純だからうれしいことがあると、元気が出ます! ずっとやってみたかったお仕事が決まったり、お天気がよかったり!休みの日にゆっくりできたりとかね」

■目黒 蓮

「プライベートの時間が充実していると、自然とパワーがみなぎるんです。どんなに仕事が忙しくても、家に帰って自分のベッドで寝れるだけで回復します」

渡辺翔太

「友達と食事に行き、仕事とは関係のないおしゃべりをしたあと、サウナが定番の流れ。100℃の高温のサウナで、体力を回復させるのが最近のお気に入り」

深澤辰哉

「ファンの方たちの声援! あとは、おいしいごはんを食べること。特に家系ラーメンが好きですね。メンバーと食事に行くなら迷わず焼き肉で元気を注入」

向井康二

「メンバーや家族、仲のいい先輩&後輩と話していると、元気が出ます。毎日誰かしらとテレビ電話をしているし、最近はふっかさんとしょっぴーが多いかな」

阿部亮平

「睡眠ですね。ふっかふかの敷き毛布と、もこもこの毛布にくるまれながら寝るのが最高の癒しタイムに。理想の睡眠時間は8時間、爆睡できたら文句なし!」

宮舘涼太

「ステージに立って、パフォーマンスをしている瞬間。コロナでエンターテインメントの場が少なくなり、あらためて舞台が自分にとって元気の源だと気づきました」

佐久間大介

「アニメは時間を忘れるくらい没頭しちゃう! どんなに疲れてても、睡眠時間を削ってでも見たいの。アニメを見て、笑って、パワーチャージしているんです」

岩本 照

「やっぱり筋トレの時間かな。最近は毎日のハードワークをやめて、2~3日に1回程度に。サスケのために、背中と指の強化トレーニングを集中的にしてます」

Snow Man


すのーまん●2020年1 月22日にCDデビューを果たす。ラジオ「Snow Manの素のまんま」(文化放送 木曜21時~)、「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1 土曜22時5分~)でパーソナリティを務める。また、舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2021』が4・5月に東京・新橋演舞場、6月に愛知・御園座で上演される予定。Snow Man単独の公式YouTubeチャンネルが大人気。WeiboアカウントはJ_SNOWMAN

「Grandeur」

Snow Man ¥1100/avex

Snow Manとしての3枚目のNEWシングル「Grandeur」が1月20日に発売。カップリング曲の「Big Bang Sweet」は不二家・ルックチョコレートのCM曲に。常に進化していく9人と楽曲に注目です。

取材・原文/山中ゆうき  構成/菅井麻衣子〈BAILA〉 ※BAILA2021年2月号掲載

【BAILA 2月号はこちらから!】

アマゾン
楽天ブックス

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン