1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ
  4. 【KALDI】おめざに可愛いかばさんチョ…

【KALDI】おめざに可愛いかばさんチョコはいかがでしょ♬

こんにちは。

バイラーズの井上です。

緊急事態宣言が発出され

おうち時間が増える中、いかがお過ごしでしょうか。

年末少し前にちょうど産休に入ったばかりで【これから行けなくなっちゃいそうなお洒落なカフェに行っておきたいなぁ…。】なんて思っていたわたしには少し残念なお知らせではありますが、やっぱり身体が1番ですからゆっくりおうちで過ごせたら…と思います。

とはいえ、

美味しいものは諦めたくない!!

スーパーへの買い出しへのついでに近所のKALDIや無印良品で新商品のチェックをして適度なガス抜きは忘れません。

普段から

カルディではチョコレート菓子を買うことが多いのですが、今回はこちらのかばさんチョコレートと目が合ってしまいまして…。

キンダー ハッピーヒッポ

【KALDI】おめざに可愛いかばさんチョコはいかがでしょ♬_1

もともと

駄菓子屋さんで売っているようなチョコモナカのようなお菓子が大好きで、このお値段だとどれだけ美味しいんだろう…?と買ってみたこちら。

正直、いい意味で期待を裏切られました。

【KALDI】おめざに可愛いかばさんチョコはいかがでしょ♬_2
【KALDI】おめざに可愛いかばさんチョコはいかがでしょ♬_3

というのも

大体、このようなチョコモナカ的なお菓子って中のチョコレートがエアリーなタイプのもの。ですが、こちらは“ウエハースとクランチの中に、とろ〜んとしたカカオクリームとミルククリームが入っているのです。”

気軽なお菓子だと思っていたので最初は想像以上に甘くてちょっとびっくりチョコ好きとしては大歓迎です♡

よくよく調べてみると

こちらのハッピーヒッポの販売元はファレロというイタリアのメーカーで、ヌテラなどの取扱もあるんだそう。

あ〜言われてみたら

ヌテラだわ!!!!!と全てが繋がったような感覚。

人気かつ冬季限定商品のようで

KALDIの店頭では売り切れているところも多いのですが、PLAZAなど海外メーカーのお菓子の取り扱いがあるところは穴場のようでまだまだ買えるところが多くある気がします。

また更新します☺︎

美味しいものが多めですが

ご覧いただけると嬉しいです。

Instagramはこちらです。

おうち時間が増え

退屈な日々がまだまだつづきますが美味しいものを食べて乗り切りましょ♬

井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら