1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ・インタビュー

【 #SnowMan #渡辺翔太 #宮舘涼太 】メンバーに助けられた&元気をもらったエピソードは?【BAILA × Jの鼓動】

2020年1月22日に念願のCDデビューを果たし、ミリオンヒットを連発するSnow Man。9人が多様な個性を尊重し、認め合うことでパワーを発揮し続けるメンバーの魅力に迫ります。今回は渡辺翔太くんと宮舘涼太くんがお互いに助けられた&元気をもらったエピソードを答えてくれました。

【#SnowMan #渡辺翔太 #宮舘涼太】メンバーに助けられた&元気をもらったエピソードは?【BAILA × Jの鼓動】

Qメンバーに助けられた&元気をもらったエピソードは?

SHOTA to RYOTA

「ファンの方たちからは、“最強シンメ”とか、幼稚園から一緒なので“ユリ組”と推してもらっていますが、俺ら的にはつきあいが長すぎて、そんなにエピソードがないんだよね(笑)。ダテがバラエティに出てるのを家で見て、一人で笑ってることはある。空気みたいな存在に感謝!」

渡辺翔太スペシャルインタビューはこちら

RYOTA to SHOTA

「3歳からの幼なじみなので、グループにいるときも、話をしなくても長いつきあいだからこそ、お互いがお互いをわかっちゃう部分がたくさんあります。翔太のおかげでSixTONESとSnow Manの距離がここまで縮められたと、僕は思っていますしね」

宮舘涼太スペシャルインタビューはこちら

Snow Man


すのーまん●2020年1 月22日にCDデビューを果たす。ラジオ「Snow Manの素のまんま」(文化放送 木曜21時~)、「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1 土曜22時5分~)でパーソナリティを務める。また、舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2021』が4・5月に東京・新橋演舞場、6月に愛知・御園座で上演される予定。Snow Man単独の公式YouTubeチャンネルが大人気。WeiboアカウントはJ_SNOWMAN

「Grandeur」

Snow Man ¥1100/avex

Snow Manとしての3枚目のNEWシングル「Grandeur」が1月20日に発売。カップリング曲の「Big Bang Sweet」は不二家・ルックチョコレートのCM曲に。常に進化していく9人と楽曲に注目です。

取材・原文/山中ゆうき  構成/菅井麻衣子〈BAILA〉※BAILA2021年2月号掲載

【BAILA 2月号はこちらから!】

アマゾン
楽天ブックス

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら