Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Super Bailars
  3. 横井 万里子

<オススメマニキュア>お家時間も指先でテンションUP!

みなさんこんにちは!

この週末は一気に冷え込みましたね…⛄

外出ができない今、少しでもおうち時間を楽しく過ごしたいということで、

私は気分に合わせてネイルのカラーを変えて楽しんでいます!

そこで今回は、オススメのマニキュアをご紹介します。

セルフネイル派の方は、ぜひご覧ください。

セルフネイル派にオススメのマニキュア

CANMAKE

<オススメマニキュア>お家時間も指先でテンションUP!_1

なんといってもプチプラなのが最高ですよね。

普段使わないカラーなどに挑戦できるのが良いですよね♡

私のお気に入りは、【N29】の乳白色カラー。

単品で塗っても可愛いし、春にかけて少しクリア感を出したいとき、

明るさをプラスしたいときは持っているネイルカラーに混ぜて使うことも◎

可愛い色に加えてとっても万能です!

あとベースとトップコートもCAMMAKEを愛用しています。持ちがよくなるのでオススメ!


THREE

<オススメマニキュア>お家時間も指先でテンションUP!_2

私好みの、「絶妙なくすみカラー」が勢ぞろいのTHREE。

季節ごとにでるカラーもおしゃれで毎回注目しています。

今年のSSのネイルもかわいくて、<116>を狙ってます。欲しい…!

今回写真でご紹介したのはこの1年たくさん登場してくれた、カーキ~ブラウンの絶妙カラー。

THREEは薄付きなので、私は2,3回重ねて塗ることが多いです◎


Kure BAZAAAR

<オススメマニキュア>お家時間も指先でテンションUP!_3

大好きなキュアバザー!!!

マニキュアをしながら、詰めの生命力を保護してくれる優れもの。

カラーも絶妙なベージュなどのヌーディーカラーから、

写真右のようなぱっきりカラーまでそろっています♡

発色も良いので1度塗りでしっかりきれいにカラーがでてくれます。

ハケもすごく塗りやすいので、マニキュア苦手…という方も塗りやすいので、おすすめですよ。


Causette.Joli(コゼットジョリ)

<オススメマニキュア>お家時間も指先でテンションUP!_4

横浜発のブランドのこちら。

NoWoman横浜に行った時、たまたま見つけて、カラーとネーミングに一目ぼれ♡

発色も見たカラーそのままにでます。

赤身系のカラーがすっごくかわいかったので、

テラコッタやマスタード、グレージュっぽいカラーをチョイス♡春夏カラーのも買い足したい!

取り扱いショップも増えているようなので、ぜひお試しください♪


以上、今回はオススメのマニキュアをご紹介しました☺

緊急事態宣言下でもあり、それ以降も油断が許されない状況が続きます。

なかなか思うように外出できず、ストレスが溜まってしまいますが、

自分のテンションが上がるネイルカラーを指先に彩って、お家時間を充実させてみませんか?

今回の記事が少しでも皆さんのお役に立てたらうれしいです。


instagramでは、コスメやコーディネートなど紹介しています。

ぜひ合わせてご覧ください!

instagram(@maaaaar1020)
<オススメマニキュア>お家時間も指先でテンションUP!_5

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン