幅広いジャンルでマルチに活躍するジャニーズWESTがBAILAに初登場! 結束力が高く、メンバー愛にあふれた7人は、“周りの人たちを笑顔にできると幸せな気持ちになる”と声をそろえた。今回は小瀧 望くんと藤井流星くんが、メンバーと一緒にいるときに鼓動が高鳴った出来事を教えてくれました。
Qメンバーと一緒にいるときに鼓動が高鳴った出来事は?
Nozomu to Ryusei
「以前、共通の知り合いの結婚式に流星と参列したんですが、披露宴が終わり、二次会まで時間があって、流星だけいったん着替えにホテルへ。スタート時間になっても現れず、ハラハラしました。新郎新婦が登場した5分後に、何事もなかったようにしれっと戻ってきたのは流星らしかったな」
Ryusei to Nozomu
「ライブ中はメンバーの生き生きした顔を間近で見ることができるので、鼓動が自然と高鳴ります。小瀧とはジュニア時代からシンメを組んだりしていたし、大阪にいる共通の友人がいて、プライベートまで濃厚! 真剣に仕事のことを話すときもあれば、おふざけトークもできて、毎回刺激的です」
ジャニーズWEST
じゃにーずうえすと●関西ジャニーズJr.出身のメンバーで構成された7人組。2014年4月23日にデビューシングル「ええじゃないか」で、待望のCDデビューを果たす。グループの最年長と最年少の年齢は9歳差。マルチな才能を発揮し、ジャニーズらしからぬノリのよさと高いトーク力は、芸人も顔負けと評判。
「rainboW」
通常盤 ジャニーズWEST ¥3080/Johnny’s Entertainment Record(3月17日発売)
デビュー7年目、7枚目のフルアルバムは、7年間の進化を具現化した集大成ともいえる大作。7人が全力で奏でるメロディは、笑顔をつなぐ虹を描きます。
取材・原文/山中ゆうき 構成/菅井麻衣子〈BAILA〉※BAILA2021年4月号掲載
【BAILA 4月号はこちらから!】