Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Lifestyle
  3. エンタメ

【 #ジャニーズWEST #中間淳太 #濵田崇裕 #桐山照史 】メンバーと一緒にいるときに鼓動が高鳴った出来事は?【BAILA × Jの鼓動】

幅広いジャンルでマルチに活躍するジャニーズWESTがBAILAに初登場! 結束力が高く、メンバー愛にあふれた7人は、“周りの人たちを笑顔にできると幸せな気持ちになる”と声をそろえた。今回は中間淳太くん、濵田崇裕くんと桐山照史くんが、メンバーと一緒にいるときに鼓動が高鳴った出来事を教えてくれました。

【 #ジャニーズWEST #中間淳太 #濵田崇裕 #桐山照史 】メンバーと一緒にいるときに鼓動が高鳴った出来事は?【BAILA × Jの鼓動】

Qメンバーと一緒にいるときに鼓動が高鳴った出来事は?

Junta to Takahiro Akito

「桐山も濵田も、ジャニーズJr.時代からずっと一緒で、ほぼ同期。当時から気づけば近くにいたし、濵田は行き帰りの電車まで一緒でした! 年齢も近く、気を許して何でも話せる相手でもあります。今まで寄り添ってくれたことに感謝ですね。気をつかわず、一緒にいられるからワクワクしたり、ドキドキみたいな出来事はこれといってないんだけど、僕にとって、メンバーはいなきゃダメな6人です」

Takahiro to Akito Junta

「照史は人を下げずに笑いを取る男。まだデビュー前のことですが、ある日突然MCがうまくなったんですよ。いい意味で焦りました。自分は何も変われてないから、差がついちゃうってハラハラ! 淳太とは出会った瞬間、鼓動が高鳴った記憶です。Jr.時代にバックでついていたライブイベントの楽屋で、これからこの人と長いおつきあいになるかもって、直感が働きました」

Akito to Junta Takahiro

「濵ちゃんはメールでもかむタイプの人ですごく可愛らしい(笑)。淳太とはいちばん一緒にいる時間が長いんじゃないかな。グループでもよく会話をするしね。この道を選んだとき、やるからにははいつくばってでも爪あとを残そうって誓い合った日を今でも覚えています。だからこそ、今、グループとしてステージに立っている瞬間が、いちばん鼓動が高鳴る!な」

ジャニーズWEST


じゃにーずうえすと●関西ジャニーズJr.出身のメンバーで構成された7人組。2014年4月23日にデビューシングル「ええじゃないか」で、待望のCDデビューを果たす。グループの最年長と最年少の年齢は9歳差。マルチな才能を発揮し、ジャニーズらしからぬノリのよさと高いトーク力は、芸人も顔負けと評判。

「rainboW」

通常盤 ジャニーズWEST ¥3080/Johnny’s Entertainment Record(3月17日発売)

デビュー7年目、7枚目のフルアルバムは、7年間の進化を具現化した集大成ともいえる大作。7人が全力で奏でるメロディは、笑顔をつなぐ虹を描きます。

取材・原文/山中ゆうき  構成/菅井麻衣子〈BAILA〉 ※BAILA2021年4月号掲載

【BAILA 4月号はこちらから!】

アマゾン
楽天ブックス

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン