Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. Lifestyle

【セリア】蚊取り線香スタンドが可愛すぎ♡いけてるとウワサのインテリアグッズを使ってみた!

外出自粛によって、家で過ごす時間が増えました。おうちのなかにこもってばかりだと、少し気分が落ち込んでしまいますよね…。


今回は、そんな気持ちをリフレッシュできるセリアのインテリアを2つご紹介!おうち時間を楽しめるアイテムをチョイスしています。

お疲れ気味の方は、セリアのインテリアで元気をチャージしちゃいましょう♡

セリアのおすすめインテリア1:メタルエッジミニポット

メタルエッジミニポットの全体像

コロンとした形がかわいいガラスのミニポット。ゴールドのフチがおしゃれです。

このままインテリアとして置くのもおすすめ。ヘアピンや綿棒など、散らばりやすい小物を収納するのにもぴったりですよ。

メタルエッジミニポットとキャンドルライト

そのままでもかわいいミニポットをキャンドルホルダーにアレンジしてみました!

今回はキャンドルライトを使用します。火を使わないので、枕元でも安心して使えるんです。

メタルエッジミニポットとキャンドルライトの使用例

ミニポットの溝が、キャンドルライトの光を放射線状に広げてくれます。床に映った影がとっても良い雰囲気◎
キャンドルなどの暖色系の光は、癒やし効果があると言われているんです。

気分をリフレッシュしたい夜は、部屋の電気を消して、キャンドルライトの光を楽しみましょう。ミニポットとキャンドルライトを使って、ひと味違ったおうち時間を過ごしてみてくださいね。

商品名:メタルエッジミニポット

セリアのおすすめインテリア2:蚊取り線香スタンド

蚊取り線香スタンドのパッケージ

こちらはブタの形をした蚊取り線香スタンド。人気商品で、店舗によっては売り切れているところもあるんです!

蚊取り線香スタンドの全体像

ちょこんとしたフォルムがなんともかわいいインテリア。このままオブジェとして置くのもいいですね。

ちなみにブタ以外にも、ネコの蚊取り線香スタンドもありました。

蚊取り線香スタンドの使用例

ブタの背中部分に、蚊取り線香を指して使用します。使う分の蚊取り線香を折って使うので、とってもエコ。サスティナブルな暮らしにおすすめのインテリアです。

なお蚊取り線香を使用する際には、陶器か金属のお皿を敷きましょう。

蚊取り線香スタンドをお香でアレンジ

こちらの蚊取り線香スタンドをお香立てにアレンジ♡お香には、ネガティブなエネルギーを浄化し、ポジティブなエネルギーを引き寄せる効果があると言われているんです。

さらにリラックス効果も期待できます。「なんだか最近元気がでない…」という方は、おうちでお香を使ってみてはいかがでしょうか?

商品名:蚊取り線香スタンド

セリアのインテリアでおうち時間を楽しもう◎

セリアのインテリアは、気分をリフレッシュできるアイテムがそろっています。

まだまだ続きそうな自粛生活。セリアのインテリアで、心地よいおうち時間を過ごしましょう♪

気になった方は、お近くのセリアまで足を運んでみてくださいね。

セリア公式サイト

取材・文/小林のりこ

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン