1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 太田 冴
  4. 【夏の美容液はこれ!】キールズの“透明美…

【夏の美容液はこれ!】キールズの“透明美容液”がおすすめ♪

こんにちは! バイラ読者モデルの太田冴です。

いよいよ梅雨明けっぽい雰囲気で、夏が本格化しそうですね...!
今年の夏もあまり外には遊びに行けなさそうな雰囲気ですが、家の中で仕事をしてようがネトフリを観ていようが、残念ながら紫外線は浴びてしまうもの。

そこで今回は最近私が愛用している美白効果のある美容液を紹介します♪
しばらく使っているのですが、とーっても使用感が良いのです。敏感肌でも使えますよ!

キールズの“透明美容液”

【夏の美容液はこれ!】キールズの“透明美容液”がおすすめ♪_1

✔️ Kiehl's(キールズ)
 キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス
 30ml 7,920円


キールズで10年もの間ロングセラーを記録している美容液だそう。ご存知の方も多いのではないでしょうか?

名前の通り、高い「美白効果」と「透明感」を発揮してくれる美容液。
アクティブC」という、シミの元になるメラニンに素早くアプローチしてくれる“次世代・活性型ビタミンC”が含まれているんだとか。
まさにこれからの季節に、というか今の季節にぴったりです。

使用感もめっちゃ良い

その効果だけでなく、使用感もとってもいいのが私の超お気に入りポイント。

【夏の美容液はこれ!】キールズの“透明美容液”がおすすめ♪_2

写真の通り透明な液体なのですが、まず香りが良いラベンダーの香りで、とっても癒されます。
私はスキンケアで香りをかなり重視するので、高ポイント...!

【夏の美容液はこれ!】キールズの“透明美容液”がおすすめ♪_3

テクスチャーも、比較的サラッとしているのですが、これが驚くほど保湿力が高い。
肌に乗せた瞬間にスーッと肌が飲み込んで、その後はすぐにモッチモチになるんです。

ビタミン系の美容液って乾燥しがちなイメージがあったのですが、これは全くそんなことありませんでした。むしろ潤う!
しかも、時々美容液でも肌の表層を滑るだけでなかなか浸透せず「ずっとびしゃびしゃだけど、これって本当に効果あるんかいな?」と思うものあるのですが、これはその真逆。その浸透の早さに感動します。

ちなみに、敏感肌でも使える処方になっているそう。

効果が高い美容液ほどヒリヒリしたり敏感肌には合わない、、、ということがあると思うのですが、実際にスキンケアが合わないことも多い私でも全く刺激感はなく使えています♡
敏感肌でシミ対策がしたい方には、とってもおすすめできる美容液です!

乾燥肌×敏感肌でもシミ対策したい人にはこれ!

【夏の美容液はこれ!】キールズの“透明美容液”がおすすめ♪_4

最近お気に入りで朝晩愛用している美容液。
絶対にシミを作りたくないアラサーにはこれからの季節とってもおすすめです♪

ちょっとお値段は高いですが、試す価値はあるはず。
気になった方はぜひトライしてみてください♡

キールズ公式サイトの商品紹介ページはこちら

=================================
私のインスタグラムでは、サステナブルでヘルシーな生活を送るためのちょっとした情報を発信中です。
コスメの正直レビューや、大好きなグルメ情報も載せていますよ♡

 

毎日投稿中です♡

お気軽にフォロー・コメントください♪

Instagram:@sae8320

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら