1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

ニキビ肌荒れでお悩みなら!百香草の洗顔石鹸で毛穴と角質ケアを

みなさん こんにちは!

今回は使って良かった洗顔アイテムをご紹介します!

ぜひご覧ください!

ニキビ・肌荒れ…マスク生活で治らない!そんな時は…

乾燥やホルモンバランスの影響、皮脂の過剰分泌など…

様々な理由でニキビや肌荒れになってしまうことがあると思います。

さらに昨今のマスク生活の影響で、肌荒れがなかなか治りにくい!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私も定期的に赤ニキビができるタイプなので、これから本格的に暑くなるとマスクで蒸れてますますひどくなるのではないかと心配していました。

そんな時にであったアイテムが「ニキビに効果的」と人気の洗顔石鹸!

コチラの「百香草 Hyakkaso 美肌せっけん」です!

ニキビ肌荒れでお悩みなら!百香草の洗顔石鹸で毛穴と角質ケアを_1

百香草 美肌せっけん…ポイントは?

簡単にこの石鹸のポイントまとめると

✔︎麦飯石のミネラルパワーで、毛穴の汚れや古い角質を吸着!

✔︎和漢植物エキスがお肌にミネラルや有用成分を与える!

✔︎無添加石鹸だからお肌本来の力を高め、バランスを整える!

とのことで、麦飯石や木酢液が使われているようです。

百香草 美肌せっけん…使い方は?

泡立てるためのコツはこちら!

ニキビ肌荒れでお悩みなら!百香草の洗顔石鹸で毛穴と角質ケアを_2

しっかり泡立てるときめ細かい濃密な泡ができますよ!

百香草 美肌せっけん…使用感は?

私が実際に使ってみた感想を簡単にまとめてみました。

✔︎乾燥肌でも洗い上がりがつっぱらない!

✔︎洗顔後はしっとり潤い頬にツヤが!

✔︎赤ニキビや肌荒れの治りが早く、肌トラブルが減った!

✔︎毛穴のゴワつき、黒ずみが改善された!

✔︎お肌に透明感がでて明るくなりびっくり!

毛穴のゴワつきの改善とくすみがとれ、お肌に透明感がでたのは最初の1回で実感できたのでびっくりしました。

※生薬と麦飯石が多く配合されているため、ピリピリと感じる方もいらっしゃるそうです。使用される場合は、ご注意くださいませ

おまけ…スペシャルケア!

百香草石鹸は、顔だけでなくひじ・ひざ・かかと・背中など、全身に使えます!

古い角質が落ち、背中ニキビにも効果的で全身ツルスベになりますよ!

また、この石鹸は泡がきめ細かく濃密なので、30秒泡パックもおすすめです!

ニキビ肌荒れでお悩みなら!百香草の洗顔石鹸で毛穴と角質ケアを_3

ニキビや肌トラブルにお悩みなら、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

ニキビ肌荒れでお悩みなら!百香草の洗顔石鹸で毛穴と角質ケアを_4

前回のfashionブログはコチラ↓↓

トレンドのシアー素材で大人カジュアルに【GU×UNIQLO】
✦✧Instagram✦✧

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら