1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山嵜由恵
  4. ひんやり爽快感が気持ちいい。BOTANI…

ひんやり爽快感が気持ちいい。BOTANIST夏限定シャンプー

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

私が愛用している、お気に入りヘアケアブランドのBOTANIST

今回は、暑い夏にピッタリな、BOTANISTの夏限定シャンプーをご紹介します。

ひんやり爽快感が気持ちいい。BOTANIST夏限定シャンプー_1

◎夏のヘアケアの悩みといえば…

・紫外線による髪のダメージが気になる!
・汗でベタついた髪を、さっぱり気持ちよく洗い上げたい!
・甘さを抑えた涼やかな香りで、夏のバスタイムを快適に楽しみたい!

などではないでしょうか?

BOTANIST夏限定シャンプーは、そんな悩みを解消してくれるオススメシャンプーです。

ひんやり爽快感が気持ちいい。BOTANIST夏限定シャンプー_2

使ってみた感想と、嬉しいポイントをまとめてみました。

〜嬉しいPOINT 1〜

・汗をかいたベタつく地肌の皮脂や汚れをすっきり洗浄し除去!

〜嬉しいPOINT 2〜

・メントール成分配合で、暑い夏にピッタリ!

私が最も良い!と感じたのは、洗った時の爽快感!

優しい冷涼感でひんやり気持ち良い洗い上がりで夏のバスタイムも快適でした。

〜嬉しいPOINT 3〜

・すっきりした香り!

甘くない、夏らしい爽やかな香りで快適でした!
★シャンプーはホワイトティー&シトラスの香り、トリートメントはホワイトティー&ゼラニウムの香りです。

〜嬉しいPOINT4〜

・保湿成分配合で、紫外線による乾燥ダメージを受けた髪や肌を潤いケア。

〜嬉しいPOINT5〜

・そして『ボタニスト』といえば、パッケージや原料にサスティナブルな素材を採用し、より環境に配慮したシャンプー。
今回も、保湿成分として配合されているホワイティーエキスは環境に配慮して製造されたサスティナブルな原料になっているのだそうです。


また、ボトルはバイオマスPETを採用、ラベル印字にはバイオマスインク使用で、 環境に優しい仕様で生産されてるのだそうです。

〜嬉しいPOINT 6〜

クリアで夏らしいデザインボトル!

ボトルデザインが可愛いくて置くだけで浴室がオシャレに

ひんやり爽快感が気持ちいい。BOTANIST夏限定シャンプー_3

夏限定シャンプー&トリートメントはそれぞれ2種類。

ベタつく夏髪をサラサラの指通りに導いてくれる、スムースタイプと、
強い紫外線による乾燥を受けた髪に潤いを与えてくれる、ダメージケアタイプがあります。
私はスムースタイプを使っています。

ひんやり爽快感が気持ちいい。BOTANIST夏限定シャンプー_4

夏の美容に良いだけでなく、環境にも優しい BOTANIST!
皆さんも夏のバスタイムを快適に過ごせる、BOTANIST夏限定シャンプーを是非チェックしてみて下さい。

\2021夏限定シャンプー公式サイトはこちら!/

2021夏限定シャンプー BOTANIST公式サイト

Instagramもしています

お気軽にフォローして下さい

instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら