1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 安藤 唯
  4. 【時短美容】眉毛サロンに行ってみた!(ビ…

【時短美容】眉毛サロンに行ってみた!(ビフォーアフターレポ)

お久しぶりです!

バイラーズの安藤です!

今回、ずっと気になっていた眉サロンに行ってみました。

Wax脱毛+スタイリングをして頂きましたが、施術に感動したためブログにさせて頂きます♡

なお、すっぴんのため写真は閲覧注意です…ご容赦ください。。

①ビフォー

【時短美容】眉毛サロンに行ってみた!(ビフォーアフターレポ)_1

サロン前1週間は何もせず眉毛を生やしてきてください。との注意事項がありましたが、私は2週間ほど放置し、だいぶ耕した状態で伺いました。この有様です。

左右の形の差や、眉毛の濃さもところどころ異なっており、スタイリングして頂く甲斐があります。笑

②ガイド

【時短美容】眉毛サロンに行ってみた!(ビフォーアフターレポ)_2

事前にオーダーシートにて、

形・太さの希望を伝える場面もありますが、

骨格にあわせて、定規のようなものを使用しガイドを引いてくださり、骨格に似合う眉毛の形を提案してくださいました。

私は、平行眉を希望していましたが、店員さんと相談してもともとの眉がアーチがかっており少しアーチを残した方がよいとのことになりました。微調整はこのタイミングで行いましょう!

③アフター(メイクなし)

【時短美容】眉毛サロンに行ってみた!(ビフォーアフターレポ)_3

その後、Wax脱毛で不要な毛を除去して頂きます。Wax脱毛でも抜け切らない毛は一本一本毛抜きで抜いて行きます(これが結構痛いのです…!)。

その後眉毛の長さをカットし調整して頂きました。

この状態でもかなり綺麗に整いました!

自分では左右対称に整えられなかったのでありがたい…!!

なお、施術後はクールダウンしてもらいましたが、脱毛による刺激により肌に赤みが出ました。当日はコンシーラーで隠し、翌日には赤みは治っていました。

④アフター(眉メイクあり)

【時短美容】眉毛サロンに行ってみた!(ビフォーアフターレポ)_4

こちらが眉メイクをして頂いた状態です。

眉毛の足りないところを書き足して頂きました。私の場合、眉尻。学生の頃、細眉が流行った際に抜いてしまい、全然生えて来ません…!つらい…!!

ご覧のように、とても綺麗な状態で満足です!!

以下のように、ビフォーアフターで見比べるとわかりやすく綺麗になったなぁと感じますね。

その後も、足らない箇所を書き足すだけで眉メイクが完成するので時短になります。

一回行けば眉メイクの参考になるので、通うかは迷いますが、まだ行ったことがないという方は行かない手はないなと思います!

【時短美容】眉毛サロンに行ってみた!(ビフォーアフターレポ)_5

Instagram もやってます!

ぜひフォローしてください♡

質問などありましたらDMにてご連絡ください。

Instagram はこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら