1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 今越さくら

1/21発売のCHANELの新美容液&春コスメにメロメロな件

春コスメ2022にときめきが止まらない今越さくらです。

この記事に目を留めてくださり、ありがとうございます♡


今回は1月21日に発売されたシャネルの新コスメライン「N°1 ドゥ シャネル(ヌメロアン ドゥ シャネル)」のアイテムをご紹介します!

CHANELの新作ビューティーラインから目が離せない!

1/21発売のCHANELの新美容液&春コスメにメロメロな件_1

セラム(写真左)、リップ&チークボム(同右)

シャネルといえば白カメリアのブローチを思い浮かべる人も多いと思いますが、「ヌメロアン ドゥ シャネル」は、赤カメリアの成分をたっぷり使ったアイテムです。


カメリアは1年を通して葉の緑が色あせない不思議な花です。シャネル研究所は、この花の強さの秘密を長年に渡り研究してきました。


その中でも、寒さに負けず、深く濃い赤色の花を咲かせる「ザ ツァー」(皇帝)と呼ばれる品種に着目し、エイジングケアに優れたラインを完成させました。

それが「ヌメロアン ドゥ シャネル」です。

ファーストエイジングケアはCHANELで始める

1/21発売のCHANELの新美容液&春コスメにメロメロな件_2

キャップを回すと1回分の美容液がチャージされる仕組み。無駄なく使い切れます。

広大な土地で一つ一つ丁寧に育てあげたレッドカメリアの種子や花びら、酵母を余すことなく詰め込んで作られた「セラム」(30mL 13,200円)は極上の一品です。

透け感のあるジェル状のテクスチャーですっと肌に馴染み、みずみずしい印象を与えてくれます


朝晩使って1.5〜2か月使えるそう。

「美容液オタクとしては絶対に外せない」と発売翌日に百貨店にダッシュしました。

使い始めてまだ間もないですが、肌の調子が上向いている気がします。

1/21発売のCHANELの新美容液&春コスメにメロメロな件_3

「エイジングエア」はまだ早いかな?なんてのんびりしていたのですが、このセラムを使い始めて、老化のサインに意識が向き始めました。

早いうちにケアを始めて、いつまでも自分の肌を好きでいられるようにしたいなとあらためて感じています。


レッドカメリアのラグジュアリーな香りは、1日の疲れをオイルクレンジングのようにするすると溶かしてくれるので、リラックス効果が高く、ファーストエイジングケアとしてぴったりだと思います。

スポーティなピンクが大人のピュア顔を作る

1/21発売のCHANELの新美容液&春コスメにメロメロな件_4

リップやチークとして使えるクリームタイプのアイテム(6050円)も登場。ミニマムなデザインでポーチにも入れやすいです。

カラーは6色展開。じゅわっと内側から発色します。


マスクにはついてしまいますが、唇からもほとんど色落ちしませんでした。


わたしが選んだのはNo.2のヘルシーピンク。

春先にぴったりのピーチピンクです。


チークに使うと、スポーツで汗をかいたあとのような健康的な血色感が、甘すぎない大人のピュアさを演出してくれます。石原さとみさんが付けていそうなイメージです!

1/21発売のCHANELの新美容液&春コスメにメロメロな件_5

BAILAの公式tiktokにて、動画でも解説しています。ぜひコチラをチェックしてください▶︎▶︎▶︎https://vt.tiktok.com/ZSeqY4u3k/


リップとチークの両方にのせてワントーンメイクにまとめると、簡単に垢抜けて見えます♡


気になった方はぜひ店頭でお試ししてみてくださいね!

おわりに…

ぐんと気温が落ちる日が続きますが、冷えた身体を温めてくれるのは、春コスメですね♡


百貨店に足を運ぶと春色の可憐なコスメがあちらこちらに。柔らかく温かな色に包まれて、幸せな気持ちになります。


最近、春風接人という言葉を心に留めています。

メイクに春の息吹を感じながら、春風のように人に接する心も育てていきたいなと思います。


以上、今越さくらでした🌸

▶︎次のブログ更新は2月3日(水)を予定しています。

 


▶︎今越の過去記事はコチラをクリック♡

 


▶︎Instagramはコチラ(@sakura_magazine0415)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら