1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 今越さくら
  4. 入浴剤で人気のBARTH発!入浴後の濡れ…

入浴剤で人気のBARTH発!入浴後の濡れた体に使えるクリーム

今越さくらです🌸

この記事に目を留めてくださってありがとうございます。


今回は最近ヒットしたボディクリームをご紹介します!

ズボラさん歓喜!入浴後の濡れた身体にそのまま塗れるボディクリーム

入浴剤で有名な「BARTH」が12月1日にボディクリームを発売したと聞いて、早速使ってみました!

入浴剤で人気のBARTH発!入浴後の濡れた体に使えるクリーム_1

BARTHプレミアムボディクリーム at bath time(税込み1980円)

なんといっても、浴室から出る前の濡れた身体にそのまま付けられるのが圧倒的に楽です!!!

抱水性オイルとワセリンが配合されているので、しっかり身体を保湿できます


滴る水分と混ざるので伸びが良くて塗りやすいです。

水に溶けてベタつかないので、かかとなどに塗っても、転んだりするリスクは低そう。

お風呂上がりのバタバタと動くお子さんに付けてあげてもいいなと思いました。


浴室でマッサージをするのにもぴったりですよ!


ポンプ型のプッシュ式で使いやすいです。

ベルガモットの香りが爽やかでとっても癒されます。


これまでは、身体を拭いてからボディミストして、ボディクリーム塗って…と慌ただしい時間を過ごしていましたが、このボディクリームのおかげでスキンケアに集中できるようになりました♡

【おまけ】クレ・ド・ポー ボーテのボディクリームもオススメ♡

入浴剤で人気のBARTH発!入浴後の濡れた体に使えるクリーム_2

クレームプールルコール(同16500円)

クレ・ド・ポーは芍薬や蘭で調合された香りが本当に贅沢でたまらんのです……

寝る前に動画を見ながらのお手入れする時間、最高です。


今夜はレオナルド・デカプリオの「ロミオとジュリエット」でも観ながら、最高にロマンチックなベッドタイムを過ごそうかな。

おわりに…

27歳になって、「自分磨き」の意味がやっとわかってきたような気がします。


アラサーになると自分を土台から「変える」ことは難しい。

かといって、まだまだ可能性を「捨てる」歳ではない。


30代のように自分にとって大切だと思うものや、諦められない憧れを「育てる」にはまだ早い。

だからこそ、今持っているものを「磨く」年齢なのかもしれないーー。


ボディソルトで体のザラつきを丁寧に磨き落とし、温まった身体を抱きしめるようにボディクリームを塗りながら、そんなことを考えている今日この頃です。

以上、今越さくらでした🌸

 
 
▶︎次のブログ更新は2月11日(金)を予定しています。

 


▶︎今越の過去記事はコチラをクリック♡

 


▶︎Instagramはコチラ(@sakura_magazine0415)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら