1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

クマやくすみに効く!人気コスメのオレンジコンシーラーを比較!

みなさん こんにちは!

今回は、目の下のクマやくすみに効くと言われている人気ブランドのオレンジコンシーラーを比較してみました!

ぜひご覧ください!

人気コスメのオレンジコンシーラー!比較したのはこのブランド!

クマやくすみに効く!人気コスメのオレンジコンシーラーを比較!_1

○ローラ メルシエ

【シークレットコンシーラー 3】【シークレットコンシーラー 2】
○ボビイブラウン

【コレクター ライトトゥミディアムピーチ】
○THREE

【アドバンスド スムージング コンシーラー】

○NARS

【ラディアントクリーミーコンシーラー】

○ETVOS

【ミネラルコンシーラーパレット】

○&be

【ファンシーラー ベージュ&オレンジ】

実際の色味は?腕に塗って比較!

クマやくすみに効く!人気コスメのオレンジコンシーラーを比較!_2

画像加工なし

《比較1》テクスチャーの柔らかさ

柔らかい…THREE>NARS>ETVOS=&be>ローラメルシエ>ボビイブラウン…固め

今回はどのコンシーラーも柔らかめですが、その中でも一番サラサラしたテクスチャーなのはTHREE。

一番固めなテクスチャーはボビイブラウンでしたが、NARSからローラメルシエまでは、そこまではっきりとした差は感じませんでした。

《比較2》色味

オレンジベージュ…THREE>ローラメルシエ3>ETVOS=&be>ボビイブラウン>ローラメルシエ2>NARS…ピンクベージュ


一番オレンジが強かったのはTHREE。

ローラメルシエ3やエトヴォス、&beもややオレンジが強めでした。
NARSはオレンジも感じますが、この中で比較するとややピンクベージュに近い色味に感じました。


《比較3》ヨレにくさ


ヨレにくい…THREE>ボビイブラウン>ETVOS=&be=NARS>ローラメルシエ…ヨレやすい


どのコンシーラーもヨレにくいです。

しかし、その中であえて順番をつけるであれば…ということをご理解ください!

THREEはテクスチャーがサラサラしており、肌にピタッとのるのでヨレにくいです。

ボビイブラウンもテクスチャーがこの中では固めなのでヨレにくいと思います。

ETVOSや&beはテクスチャーが柔らかいので上位2つと比べると、ややヨレやすいというだけで、ヨレるというわけではありません。


《比較4》乾燥しやすいか

乾燥しにくい…ETVOS=&be>ローラメルシエ>THREE>ボビイブラウン>NARS…乾燥しやすい

ETVOS=&beはテクスチャーが柔らかく、艶っぽいので一日中乾燥を感じませんでした。

THREEもサラサラしたテクスチャーの割には思ったほど乾燥しなくて驚き!

ボビイブラウンとNARSは時間が経つと少し乾燥を感じました。


《比較5カバー力》

高い…ボビイブラウン>ETVOS=&be>ローラメルシエ=NARS>THREE…低い

NARSまでのコンシーラーは、どれもテクスチャーがクリームなので、しっかりカバーしてくれます。

THREEはテクスチャーがサラサラなので、カバー力は他に比べると低いのですが、色味補正力は高いです。

まとめ

クマやくすみに効く!人気コスメのオレンジコンシーラーを比較!_3

私は日によってクマの濃さや色味が変わるので…こういったコンシーラーを日々使い分けています!

自分のクマにあったオレンジコンシーラーと、前回のブログでご紹介したコンシーラー用ブラシを使用すると厚ぼったくならずに、クマなどをカバーできますよ!

ぜひチェックしてみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

前回のBeautyブログはコチラ▶資生堂コンシーラーブラシでメイクがプロ級の仕上がりに!

前回のFashionブログはコチラ▶トレンドのビッグカラーは美脚パンツと!甘過ぎない大人コーデに

✧✦Instagramはコチラ✦✧

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK