1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

春色&春アウターでおしゃれに差がつく!【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【3月4日(金)〜3月10日(木)のコーデ】

3月4日(金)のコーデ 
3月5日(土)のコーデ 
3月6日(日)のコーデ 
3月7日(月)のコーデ 
3月8日(火)のコーデ 
3月9日(水)のコーデ 
3月10日(木)のコーデ 
0107
3月4日(金)のコーデ 春トレンドの中心、きれい色。中でも心躍るピンクはぜひ取り入れたいカラー。面積の大きいパンツでも、子供っぽく見えることなく“きれいに、上品に”日常になじませてくれるベージュのトレンチが頼れる! コート、ニット、パンツでも配色を変えるだけ新しい印象に。
3月5日(土)のコーデ ジャケットとストライプシャツのきちんと感高めな組み合わせの日、ジャケットは袖を通さず肩にかけて土曜日らしいリラックス感。白のバッグでフレッシュさを添えれば爽やかさが倍増。ボトムは大人にちょうどいい甘さが加わるラベンダー色のセンタープレスパンツ。
3月6日(日)のコーデ 大人の女性に可愛げをくれるバレエシューズ。春のきれい色で新鮮なときめきをキャッチするのが洒落見えの近道。白黒ドットワンピースに淡いブルーの足元。さし色にしては“効かせない”くらいの、さりげないベビーブルーが大人に最適。
3月7日(月)のコーデ 春の必須アウター、トレンチをより素敵に着るためのアイディア。中に着た色を襟元だけでなく手もとからも見せることで、コーデに奥行きが生まれる。カラートップスは薄手でフィット感のあるものを選んで。ネックレスを重ねて今っぽいニュアンスをさらにアップ。
3月8日(火)のコーデ 腰まわりとヒップにほどよくゆとりがあるテーパードシルエットは、体型を問わず美脚に見える鉄板。しなやかな微光沢素材や軽やかなくるぶし丈を選ぶと、黒パンツならではのカチッと感が和らいで女らしさも。襟コンシャツブラウスを相棒に今季らしく着こなして。
3月9日(水)のコーデ パッと羽織るだけでサマになるオーバーサイズ×マキシ丈のトレンチコート。丸みを強調するラグランスリーブが体型カバー効果も狙えるのも頼もしい。ざっくりニットを合わせれば、さらにリラクシーなムードが上昇。白のスニーカーでクリーンなカジュアルに。
3月10日(木)のコーデ 子どもっぽくなるのはカジュアルなスニーカーが浮いてしまうのが原因。ベージュ〜白の柔和なワントーンで足もとまでなじませると大人っぽく見える上、一体感が出て全身がすらりと。ベージュのワントーンがのっぺり間延びして見えないように。素材感に差をつけることで、奥行きある着こなしに。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK