1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大越 弥生

【ALL2,000円以下】10秒でサロン級のツヤ・指通りが叶う簡単ヘアケアアイテム!

こんにちは。

スーパーバイラーズの大越弥生です!

本日は「即効美容」をテーマに、2年間実際に使用し確信をもってオススメできる溺愛ヘアケアアイテムをご紹介いたします。

ヘアや肌は面積が広い分、ケアをすれば目に見えて印象がUPする個所!
即効性が高いので大切なご予定の前や、GW明けのモチベーションUPなどにお役に立てればと思います(^^)/

【ALL2,000円以下】 今回ご紹介するアイテムはこちら!

 【ALL2,000円以下】10秒でサロン級のツヤ・指通りが叶う簡単ヘアケアアイテム!_1

<アイテム説明>

左:SARANARA 一日10秒ウォーターサロン シルク トリートメント(Qoo10で購入)※韓国コスメ ¥1,990-

右:マペペ ふかふかクッションのミニパドルブラシ(薬局で購入) ¥1,100-

<こんな人におすすめ>

・美容室に行く時間がない

・韓国コスメが好き

・芸能人のようなツヤがほしい

・時間はかけたくないが、効果はほしい
・カラーやブリーチを頻繁にする


今回ご紹介するのは、コロナ禍で美容院へ行くことを自粛していた時に出会ったアイテムたちでかれこれ2年以上使用しているアイテムです。

目移りしやすい私が、ウォータートリートメントは6本目に突入。
ブラシは信頼する美容系Youtuberの方がオススメしており、
これまで100円アイテムを使用していた私が初めてブラシの大切さに気付かされた溺愛アイテムです♡

1日10秒で叶うサロン級のツヤ・指通りがすごすぎた・・・

 【ALL2,000円以下】10秒でサロン級のツヤ・指通りが叶う簡単ヘアケアアイテム!_2

旅行にも持ち運びしやすい、軽くてコンパクトなボトル。
最初は「シャンプー→ウォータートリートメント→リンス」の順で使用しておりましたが、「シャンプー→リンス→ウォータートリートメント」とリンスとの順番を入れ替えたところ効果が高まった気がします!!

濡れた髪に直接塗布するとじんわり温かくなり、髪に揉みこんで8~10秒経ったら流す。
たったこれだけで驚きのツヤと指どおりが実現するんです。。。

私はQoo10で購入していますが、最近では楽天などでも購入できるそうです(^^)/
トリートメントに悩まれている方は是非一度トライしてみてください♡

薬局でゲットできるコスパ神ブラシ!

 【ALL2,000円以下】10秒でサロン級のツヤ・指通りが叶う簡単ヘアケアアイテム!_3

信頼する美容系Youtuberの方が、「これめっちゃいいです」と真剣な表情でおすすめしているのを見て即日購入したマペペのヘアブラシ。

「ブラシなんてどれも一緒・・・」と思いながらも1,100円ならと購入したところ、私のヘアケアに革命が起きたアイテムです。
種類豊富で用途別に選べるのですが、私は信頼するYoutuberの方仰せのままに同じものを購入(笑)
欲しい!と思ったら薬局ですぐ購入できるのも◎!

ワイドなブラシ面がスルスルと髪をとかし、ふかふかなクッションが頭皮を刺激してくれる最高な使い心地・・・
寝る前に一日働いた頭に癒しを与えてくれます。

簡単&お手頃ヘアケアアイテムで、明日から褒められ髪に・・・♡

 【ALL2,000円以下】10秒でサロン級のツヤ・指通りが叶う簡単ヘアケアアイテム!_4

今回ご紹介したアイテムは、本当に私が2年間使用しておすすめできると思ったアイテムたちです。
みなさんの大切なお出かけの自信に、またGW明けの憂鬱な気持ちを少しでもハッピーにできたらとてもうれしいです♡

Instagramでは、行きつけの美容室に関して投稿しております。
もしよかったら覗きに来てください(^^♪

GW後半戦、みなさんそれぞれがいい思い出をつくれますように。
本日はここまで、さようなら~!


Instagram(@yayoi_o0)はこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら