1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 野口 瑠菜

【低糖質スイーツ】罪悪感0!&Melのチョコレートケーキで心も体も大満足♡

こんにちは♪

チョコレート大好きバイラーズの瑠菜です。

今回ご紹介するのは、ヘルシースイーツ♡
甘いものはやめたくないけれど、健康やダイエットも気にしたい!という欲張りさんにおすすめの低糖質チョコレートケーキです。

&Mel

&Melはオンラインのヘルシースイーツのお店です。

「生ガトーショコラ」と「濃厚ショコラテリーヌ」がセットで販売されており、最近は「ダブルチーズケーキ」なるものが登場したそう!

おすすめポイント①ヘルシーさ

【低糖質スイーツ】罪悪感0!&Melのチョコレートケーキで心も体も大満足♡_1

ショコラのセットを購入時、ちょうどバレンタインシーズンだったので、とっても可愛らしいパッケージで届きました♡

どのケーキも、糖質50%以上カット、グルテンフリー、人工甘味料不使用等々、嬉しいことだらけ!


さらに、冷凍で3ヶ月、解凍後7日も持ちます!

一度で食べ切らなくて良いので、食べ過ぎることもないですね♪

おすすめポイント②食べやすさ

【低糖質スイーツ】罪悪感0!&Melのチョコレートケーキで心も体も大満足♡_2

このように、箱から取り出すようの取手がついています。

さらに、箱にはカット目安の目盛りがついていたり、工夫が盛りだくさん!

ホームページには、おすすめの保存の仕方や食べ方ものっていて、至れり尽くせりです。

おすすめポイント③美味しさ

どんなに可愛くても、ヘルシーでも、お味が悪ければ、ガッカリですよね。

心配ご無用!!
低糖質だなんて、言われても分からないくらい濃厚で、しっとりしていて美味しいです。

【低糖質スイーツ】罪悪感0!&Melのチョコレートケーキで心も体も大満足♡_3

この美しい断面。

シンプルで、チョコレートの味が存分に味わえます。

ガトーショコラとテリーヌで食感の違いを楽しめるものいいところですね!

まとめ

ヘルシーさを抜きにしても、ケーキとして本当に美味しいのに、低糖質だなんて…!!

全甘党を幸せにしてくれるスイーツです。

毎週日曜日と月曜日に販売ですが、すぐに売り切れてしまうので、購入する方は早めのログインをおすすめします♪

お店のHPはこちら



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

これからも、“日常をちょっぴり非日常に!”変える情報を発信していくので、是非覗きに来てくださいね♪

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

インスタグラムはこちら♪

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら