1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 岩見 えりな

まだ間に合う!Qoo10メガ割りでお得にGET

そもそもメガ割りて?

年に4回しかないメガセール!

今回は6/5まで!!(まだ間に合う、、、!)

20%OFFクーポンが計9枚もらえちゃいます。

しかも期間中はタイムセールも行われるのでさらにお得に手に入るチャンスも!!

メガ割でおすすめアイテムご紹介します

(最後に買い物の心得も記載してます!)

【VT】CICA daily soothing mask

まだ間に合う!Qoo10メガ割りでお得にGET_1

常に家にストックしときたい!

デイリーパック。

CICAなので鎮静系のアイテムなのですが、これ潤いもしっかりある!!

特にこれからの夏、日焼けの後の沈静や毎日の肌ケアにもってこいです。

ひんやりしてるからきもちいい!

私は2.3日に1回は夜これでスキンケアしてます🐅

【サミュ】PH センシティブクリーム

まだ間に合う!Qoo10メガ割りでお得にGET_2

オールシーズン活躍するクリーム。

肌のPHバランスを調整してくれて48時間スキンケアしたての肌の潤いをキープしてくれる!!

田中みな実さんも絶賛していたほどの、実力派の子です。

スキンケアの最後に蓋の役割として使ってます。

これ、本当に夏は夏の潤いに、冬は冬の潤いに仕上げてくれる。乾燥系でいえば肌トラブルゼロです。

わたしはずーっと使ってます

【ワンデイズユー】ノーモアブラックヘッド

まだ間に合う!Qoo10メガ割りでお得にGET_3

毛穴ケアの影の実力者!!

黒ずみ毛穴を一掃してくれるアイテム。

コットンに含ませて、15分コットンパックするだけで、ポツポツ消えた!つるっつるの美鼻になります。(美鼻っていうのか、、、?)

わたしは週一のスペシャルケアに。

他のスキンケアで毛穴アイテムに変えるよりもよっぽどこれ使った方がお手軽でいいです!

【ナーンバーズイン】トーンアップクリーム

まだ間に合う!Qoo10メガ割りでお得にGET_4

このブランドは現在開拓中ですが、、、

今のところスキンケア系もベースメイクも良い!!!

デパコス級の仕上がりになります。

番号によって効果が違っていて、今回は3番のトーンアップクリームを購入しました。

かなり敏感肌なのでノーファンデ、ミネラル派の私ですがナンバーズインはミネラル系なのと鎮静効果があるので使えます✌️

これはこれからお試しなのでまた後日レポートしますね。

買い物の心得

私が買い物するときに気を付けていることは

・愛用してるアイテムはここでお得に手に入れる!

・気になるものは沢山買わず厳選して一個だけお試しで買ってみる

(クーポンでお得に買って浮いたお金をここに投資しているイメージで買ってます)

・爆買いはしない!必要なものを、このタイミングで

この機会にお得にGETして!

また今回は同時にamazonのタイムセールもやってます!

お値段見比べて買ってもいいかも、、、!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら