1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 遠山春菜
  4. TVでも話題!極上の冷凍パン「Pan&(…

TVでも話題!極上の冷凍パン「Pan&(パンド)」の凄さ

■いつでも焼きたてのパンが食べられる!

先日TVでも取り上げられていた極上の冷凍パン「Pan&(パンド)」とは?
自宅にいながら本格的なパンができたてで味わえると聞き、取り寄せてみました!

TVでも話題!極上の冷凍パン「Pan&(パンド)」の凄さ_1

手の中にコロンとおさまるプティサイズが可愛いし丁度いい。
いろいろな種類を楽しみたい時やちょっと小腹がすいたから少しだけ食べたい!という時などにも
オススメできるパンです。

■冷凍パンって美味しいの?

冷凍パンと一言で言っても「Pan&(パンド)」の冷凍パンは違います。
パンドは焼きたての最高の状態を一気に凍らせて、鮮度を閉じ込めているそうです。
急速冷凍することで、焼きたてのパリッと感とみずみずしくもっちりした感じキープされ
トースターで焼くことで新鮮なパンの味をいつでも好きな時に楽しめるんです。
だから驚くほどにパリッとしていて本当においしかったです。

TVでも話題!極上の冷凍パン「Pan&(パンド)」の凄さ_2

■材料とか添加物とか気になる・・・

私が一番に気になったのは食品添加物です。
冷凍食品って添加物とかたくさん使っているイメージが個人的にあったのでそこが気になりましたがそこも安心できました。
急速冷凍することで保存料はもちろん無駄な添加物は使っていませんでした。

TVでも話題!極上の冷凍パン「Pan&(パンド)」の凄さ_3

小麦、水、塩、酵母と素材にこだわり、酵母は自家製酵母種である「桐生酵母」を全てのパンに使っているそうです。

■実際に食べてみた!

・塩パン

  メルティ塩バターパン

トーストしてできたては驚くほどに外側がバリッバリッという食感で中はバターがジュワッと生地に染み込んでいる感じがめちゃくちゃ美味しい!

やみつきになりました♪

TVでも話題!極上の冷凍パン「Pan&(パンド)」の凄さ_4

・メロワッサン

クロワッサンとメロンパンのいいとこどり!

クッキー生地はは甘くてさくほろ♡

クロワッサンはバターのジューシーさがたっぷりでさくさく!

TVでも話題!極上の冷凍パン「Pan&(パンド)」の凄さ_5

・じゅわっとベーコンエピ

ベーコンの塩味と外側はカリカリの中はもっっちり‼︎

お惣菜系パンも充実してます!

TVでも話題!極上の冷凍パン「Pan&(パンド)」の凄さ_6

・ハニーソイ

優しい甘みで外カリカリの中もちもち‼︎

糖質オフもあって両方美味しかったです。

糖質オフとは思えないおいしさ‼︎

TVでも話題!極上の冷凍パン「Pan&(パンド)」の凄さ_7

そのまま食べるだけでも満足できますが、サラダと添えてオシャレにしてもおうちカフェ気分を味わえます♪

TVでも話題!極上の冷凍パン「Pan&(パンド)」の凄さ_8

◼️オススメのパンは?

スタイルブレッドのスタッフの方に聞いたオススメパンが一緒に入っていた冊子に書いてあったのでご紹介します!
人気なのは・・・


・発酵バターメロンパン
・ハニーソイ/はちみつ豆乳パン
・じゅわっとベーコンエピ


パンの種類がたくさんあるので注文する際のご参考に♪
ちなみに私のオススメは・・・


・メルティ塩バターパン
・ハニーソイ
・至福のクロワッサン


この3つです!

TVでも話題!極上の冷凍パン「Pan&(パンド)」の凄さ_9

いかがでしたか?
冷凍パン「Pan&(パンド)」の魅力のご紹介でした!

Pan&(パンド)公式ホームページ
パンスタグラム

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら