1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 遠山春菜

大人気で完売したギャザーブラウスがポップアップストアで予約可能に♡

雨の日が楽しくなる洋服

雨の日でもオシャレを楽しめる洋服が見つかるAme no chi Hare(アメノチハレ)

雨の日でも楽しくなれる大人かわいいアイテムが揃っているブランドでお気に入りのお店です。

全商品に撥水機能がついた晴雨兼用のアイテムが揃っています。

そんなアメノチハレが新宿伊勢丹でポップアップをしていたので行ってきました!

ポップアップストアは18日まで!

場所は新宿伊勢丹本館の2階で18日までやっています。

私はおととい行ってきました!

大人気で完売したギャザーブラウスがポップアップストアで予約可能に♡_1

ポップアップストアで完売になったアイテムは?

私が行った日はまだアイテムが残っていましたが完売してしまったのがこのギャザーブラウスです。

大人気で完売したギャザーブラウスがポップアップストアで予約可能に♡_2

実は私が一目惚れしたアイテムでカラーはホワイトとネイビーの2種類あります。

大人気で完売したギャザーブラウスがポップアップストアで予約可能に♡_3

肩のギャザーがボリュームがあってめちゃくちゃかわいい!

ボタンの1番上のパールも華やかさをアップしてくれて上品なアイテムです。

大人気で完売したギャザーブラウスがポップアップストアで予約可能に♡_4

サイズはSとMがあり私は袖丈が足りなかったのでネイビーのMサイズを購入しました!【身長168cm】

(↑上の写真はSサイズを着用中です)

大人気で完売したギャザーブラウスがポップアップストアで予約可能に♡_5

現在両方とも完売してしまったそうですが再販決定したそうです

(アメノチハレのInstagramで確認しました。)

18日まで新宿伊勢丹でやっているポップアップストアで予約受注が可能だそうです。

詳しくはInstagramをチェックしてみてください♪

アメノチハレのInstagram

その他気になったアイテム

その他にもかわいいアイテムがたくさんあって、その中でも気になったのがコレ!

大人気で完売したギャザーブラウスがポップアップストアで予約可能に♡_6

雨よけサテンナロースカート

チャコールグレーなんですがブルーっぽさもあってなんともいえない色ですごい綺麗でした。

また撥水生地ってパリッとしたもののイメージですがこのスカートは柔らかくて着心地もよかったです♡

シルエットもすごい綺麗でした!

以上、アメノチハレのポップアップストアで見つけたかわいいアイテムのご紹介でした!

遠山春菜のInstagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら