暑かったり肌寒かったりするこの時期から使えておすすめなのがニットアンサンブル
脱いだり羽織ったりの調節が簡単にできるので便利なアイテムです。
そんなアンサンブルニットコーデご紹介します♪

ニットアンサンブルは淡色カラーでブラック/アイボリー/ベージュ/ライトベージュ/ブラウンの5色です。
私が着ているのはベージュです。
サイズはフリーサイズ!


色味がきれいで着心地も良く合わせやすいのでオススメです♡

この日はパンツと合わせました!
暑い日だったのでカーディガンは羽織って過ごしました。
夕方になってくると肌寒くなるのでカーディガンは羽織って持っててよかったです◎

tops: JBG company
pants: H&M
shoes: MIHAMA
以上、淡色カラーのアンサンブルニットコーデのご紹介でした!








































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




