1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 遠山春菜

『乾燥肌』対策に!日本生まれのスキンケア

9月1日に新発売!「RISM」

9月1日に新発売した日本生まれの植物成分にこだわったスキンケア「RISM」をBAILA編集部の方にいただきました。

早速使ってみてどうだったかをレポしたいと思います♪

『乾燥肌』対策に!日本生まれのスキンケア_1

キーワードは「うるおい」「キメ」「透明感」

キーワードはこの3つ「うるおい」「キメ」「透明感」
アラサーの私にはめちゃくちゃ気になるワードです。


「RISM」はこのキーワードをもとに肌のコンディションを整える成分を厳選して作られたスキンケアアイテムなんです。


具体的には化粧水・ミルク美容液・美容液バームの3つのアイテムです。


それでは1つずつご紹介していきたいと思います。

エニウェイ ローション(化粧水)

『乾燥肌』対策に!日本生まれのスキンケア_2

スウィートガーデンとグリーンシトラスの2種類あり今回お試しさせていただいたのはグリーンシトラスです。
さっぱりすっきりした香りでお風呂あがりや朝の目覚めの洗顔にぴったりです。


ミストタイプで使うか手のひらにとってからつける2WAYタイプ!
ミストがとっても細かいのでしっかり顔全体に行き渡る感じと肌になじむ感じがしました。

カーミング ミルクエッセンス(ミルク美容液)

『乾燥肌』対策に!日本生まれのスキンケア_3

ミルク美容液も化粧水と同様で2種類あります。
こちらもお試しさせていただいたのはグリーンシトラスです。


みずみずしくてのびがよく軽いつけ心地です。
なじみやすいのでスルスルつけられて楽ちんです。
これをつけた時に一緒に顔のマッサージをするとスルスルしてしやすかったです。

トゥーゴー スキンバーム(美容液バーム)

『乾燥肌』対策に!日本生まれのスキンケア_4

美容液バームはつけてみて思いましたがこれからの時期にオススメ!!
(あと乾燥肌の人にも!)

『乾燥肌』対策に!日本生まれのスキンケア_5

手にとってみた感じはまだ固いのですが、手の温度でじわじわ柔らかくなって肌につける時はしっかりなじんで乾燥から肌を守ってくれる感じがしました。

『乾燥肌』対策に!日本生まれのスキンケア_6

手にももちろんついているので手の乾燥も一緒にカバーされて私的に一石二鳥♪
乾燥肌なのでジュワッと肌になじんでカバーしてくれる感じがめちゃくちゃ良かったです。

使ってみて2週間ほど経ちますが乾燥をしっかりカバーされている感じがしていい感じです。
乾燥肌の私にはぴったりでした♪


以上、「RISM」のスキンケアアイテムのご紹介でした!!

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら