1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 伊佐治里保

【大阪】お祝いにおすすめ♡大阪ホテルランチ&ホテルランチコーデ

先日、夫の誕生日祝いにちょっと特別な贅沢ランチへ。今回は、セントレジスホテル大阪にあるフレンチビストロ【RUE D'OR】へ行ってきました。

通常のランチメニューにプラスして、サプライズケーキを用意していただけるという、「Anniversary Plan」を事前に予約。とっても素敵な時間を過ごせたのでシェアさせてください♩

目次

  1. RUE D'OR ってどんなお店?
  2. Anniversary Planとは?
  3. 前菜
  4. メインディッシュ(肉料理)
  5. デザート
  6. サプライズケーキ
  7. ホテルランチコーデ

RUE D'OR ってどんなお店?

RUE D'OR(ルドール)は、セントレジスホテル大阪1階にあるフレンチビストロのレストラン。ランチ、ディナータイムはもちろん、ケーキやドリンクの種類も豊富でカフェタイムも存分に楽しめるお店です。

セントレジスホテル大阪 ルドール

店内もシックな中にフレンチっぽさもあり、アコーディオンの生演奏を聴きながらまったりとした時間を過ごせます🇫🇷🍷

【大阪】お祝いにおすすめ♡大阪ホテルランチ&ホテルランチコーデ_2

Anniversary Planとは?

今回予約した「Anniversary Plan」の内容はこちら。

◻︎ドリンク一杯

◻︎前菜

◻︎メインディッシュ

◻︎デザート(コーヒーor紅茶付き)

◻︎サプライズケーキ

通常のランチメニューに、ドリンクとサプライズケーキがセットになったプランです。

ルドール ランチメニュー

メニュー表から、好みのものを選択するスタイル。

前菜

ルドール 前菜

今回、前菜は「秋野菜とフランスハム コンテチーズ 野菜のピクルスのドレッシング」に。フランスハムがとっても美味しくて、チーズとの相性バッチリ。中には秋野菜がびっしりと入っていました。

メインディッシュ(肉料理)

ルドール 肉料理

肉好きは私は、メインディッシュは迷わず肉料理を選択(お魚料理もありました)。「オーストラリア産牛テンダーロインの低温調理 赤ワインソース」に。和牛と迷いましたが、あくまで主役は彼なので(笑)わたしは我慢。とはいえ、低温でゆっくり調理されたお肉はとってもジューシーで美味♡赤身肉だったので、さっぱりといただけました。

デザート

ルドール デザート モンブラン

デザートは「シェフお手製 モンブラン」に。上品な味で甘すぎずとっても美味しかったです。

サプライズケーキ

ルドール サプライズケーキ

そして最後に、サプライズケーキ🍓苺の可愛いケーキにロウソク、薔薇の花びらもまわりに散らしていただき、素敵な演出をしていただけました。

今回、一休にて予約をしましたが、メッセージの内容もフォームからのやり取りのみでとても簡単にできました。電話でのやり取りって、なかなか時間が作れなかったりするのでネットで完結するのはやっぱり便利ですね。

素敵な空間で上品なお料理をいただけて、またスタッフさんのホスピタリティも素晴らしかったです。

ホテルランチコーデ

この日は、ブラウスときれいめパンツを合わせたシンプルなコーディネートに。

【大阪】お祝いにおすすめ♡大阪ホテルランチ&ホテルランチコーデ_8

とはいえ、座っていて少しでも華やかに見えるように袖コンブラウスを選び、シンプルになり過ぎないよう差し色バッグをプラスしました。

【大阪】お祝いにおすすめ♡大阪ホテルランチ&ホテルランチコーデ_9

トップス/THIRDMAGAZINE

パンツ/Ronherman

シューズ/Le Talon

バッグ/J&M Davitson

久しぶりに夫婦でゆっくりとした時間を過ごせて、大満足な休日でした♡大阪のホテルレストランをお探しの際は、ご参考いただけたら嬉しいです。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら