1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

話題沸騰!マジョマジョ限定ラメマスカラ

こんにちは。

スーパーバイラーズの泉です!

プチプラコスメやスキンケアに関するブログを中心に、日々のお気に入りを投稿しています*

過去のブログはこちらから→

マジョリカマジョルカ

コスメデビューはこのブランド!

BAILA読者の方には、そんな世代ど真ん中の方が多いのでは?

私も小中学生の頃、憧れで。

独特の世界観が今も変わらず好きなブランドです。

マジョマジョの新作コスメはいつも店舗販売の前にweb先行発売がされていますが、

明日2/21限定発売するアイテムは過去1の即完売。

仕事中で買い逃してしまったのですが、この度無事に週末店頭で見かけて購入いたしました!

それがこちら。

話題沸騰!マジョマジョ限定ラメマスカラ_1

ラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX (フローティング) 

限定2色・¥1,650

マジョマジョ初のラメ入りマスカラ!

しかも、お人形まつげになれるラッシュエキスパンダーロングタイプの限定色。

これは争奪戦になるのも納得です。

そしてカラバリがまた絶妙。

ピスタチオグリーンとバイオレット、春らしく大人も使いやすい2色展開です。

GR752 ピスタチオスター 正夢

話題沸騰!マジョマジョ限定ラメマスカラ_2

ピスタチオグリーンに、夜空に輝く星をイメージした青ラメ=ミッドナイトラメと、大粒のゴールドラメの組み合わせ。

たっぷり過ぎる繊維にラメが絡まっているので、まつ毛にもしっかりラメ感がでます。

ラメマスカラって一歩間違えるとゴミっぽく見えたりもしますが、

これはラメの煌めきがしっかりしているのでゴミに見えません!

VI751 ムーンバイオレット 予知夢

話題沸騰!マジョマジョ限定ラメマスカラ_3

SNSで特に人気な印象だったのはこっちかも。

バイオレットにミッドナイトラメとシルバーラメの組み合わせ。

こっちの方が、見た目よりも自まつ毛に馴染むので、目尻や下まつげだけなど普段使いもできそうです◎

ほんのり赤みがさしたようで可愛い!

動画だとラメ感こんな感じです!

話題沸騰!マジョマジョ限定ラメマスカラ_4

週末のメイクはバイオレットを使いました。

チークやリップもピンク、コーラル系を選んで春メイクに。

話題沸騰!マジョマジョ限定ラメマスカラ_5

明日発売ですが、ドラッグストアでは早めに店頭に並んでいる模様。

限定品なので欲しいな〜と思っている方はお早めにどうぞ!

--------------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

Instagramもぜひ♡
話題沸騰!マジョマジョ限定ラメマスカラ_6

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら