1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

【CANMAKE×CEZANNE】春の新色で桜色メイク!

こんにちは。

スーパーバイラーズの泉です!

プチプラコスメやスキンケアに関するブログを中心に、日々のお気に入りを投稿しています*

過去のブログはこちらから→

目次

  1. ・ふんわり垢抜けピンク眉
  2. ・可愛さ爆発!涙袋専用アイパレット
  3. ・限定パッケージも可愛い!

私的2大プチプラコスメブランドは、

CANMAKE(キャンメイク)とCEZANNE(セザンヌ)!

毎月新作が発売されるのが私の楽しみの一つです。

今月は季節的にも桜カラーのアイテムがラインナップ!

早速メイクしてみました。

【CANMAKE×CEZANNE】春の新色で桜色メイク!_1

・ふんわり垢抜けピンク眉

まずはCEZANNEから、

2/10に新色が発売されたノーズ&アイブロウパウダー!

新色はピンクブラウンです。

【CANMAKE×CEZANNE】春の新色で桜色メイク!_2

3色入りで眉だけじゃなくノーズシャドウとしても使えるライトカラーがセットされたパレットです。

プチプラだからといって侮れないニュアンスカラーが可愛いです。

ふんわりした粉質で1日中ちゃんと消えないし、思った以上に発色も良し◎

Wエンドブラシ付きで、このブラシが柔らかい毛質のラウンド型と、かための斜めカットという親切さ。

これで¥1,000しないなんて感動ものです。

・可愛さ爆発!涙袋専用アイパレット

キャンメイクからは2/28に新作が発売!

オンラインストアでは既に販売開始していましたが、今回は人気が高くてすでに品切れ状態に。

それも納得な可愛さなのがこの「涙袋専用」アイパレット。

マット・パール・ラメの3種の涙袋専用カラーと、影用カラー、もちもちのWエンドチップがセットされています。

【CANMAKE×CEZANNE】春の新色で桜色メイク!_3

マット・パール・ラメともに透け感のある発色なので、やり過ぎ感が出ず30代メイクにも使いやすいです◎

その日の気分やTPOによって使い分けてメイクしています。

涙袋の影を引く時、茶系のカラーを使うと目元がくすんでクマが強調されるのが悩みなんですが、

こよ影用カラーは血色感も出る絶妙な色!

顔色は明るいまま涙袋をぷくっと見せてくれるんです。

・限定パッケージも可愛い!

人気アイテムのシルキースフレアイズからは春の新色が登場!

11色目となるブロッサムシャワーは、春らしいコーラル系のパレットです。

【CANMAKE×CEZANNE】春の新色で桜色メイク!_4

コーラル系だとブルベは使いにくいかな?と思ったのですが、左上の透けツヤカラーがラベンダーなので重ねると程よく馴染んで目元が明るくなります!

4色の使い方を横割りにしたり縦割りのグラデにしたりと、色々印象の違うアイメイクができるところがお気に入り。

【CANMAKE×CEZANNE】春の新色で桜色メイク!_5

発売時は限定の桜デザインのパッケージで、これがまた可愛いんです!

人気の既存カラー、06と10も今だけ桜パッケージになっているので、まだ持っていない方は是非♡

------------------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

【CANMAKE×CEZANNE】春の新色で桜色メイク!_6
Instagramもやってます☻

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら