1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア

パナソニックの最新ブラシ型アイロンが秀逸すぎ...!梅雨の湿気でボサボサの髪が、たった30秒でさらツヤに。コスパもよし! 【美容マイスターまつこのビューティ道#28】

パナソニックのブラシ型ストレートアイロンが優秀すぎる!

パナソニックの「ブラシストレートアイロン イオニティ」。

こんにちは。美容マイスターまつこです。こちらの連載では、30代を卒業したばかりのビューティエディターの私が、30代の女性たちにぜひ手に取っていただきたい!と思うコスメを厳選してご紹介しています。

今日は在宅ワークだから髪は適当でいいかな…と思っていたら急なオンライン会議!なんてとき、けっこう焦りますよね。私の場合は今はボブスタイルなのでとりあえず結ぶ、ということもできないので、ヘアオイルでおさえつけて、ウェットっぽくして誤魔化す…なんて日もありました。

でも今は大丈夫! このパナソニックの「ブラシストレートアイロン イオニティ」を使えば、すぐにさらツヤの美シルエットボブになれるんです♡

とかすだけでさらっ、つやん! スタイリングも楽々

寝癖がつきやすく、ハネやすい肩上の毛先。
30秒もかからずにキレイなシルエットに♡

「ブラシストレートアイロン イオニティ」はマイナスイオンにより髪のダメージや静電気を抑えながら、とかすだけでさらツヤのヘアを叶えるブラシ型のヘアアイロンなんです! 

やや広めの面のブラシは約1分半で均一に温まります。スイッチを入れて、プレブラッシングしている間に高温になってくれるので、とってもスムーズ! 温度調節機能はないのですが、そのシンプルさがむしろ楽!

ブラシ面のピンは互い違いに並んでいて、髪をしっかりとキャッチする構造。だからサッととかすだけでストレートに整い、さらにアイロン板から放出されるマイナスイオンが付着して、熱によるダメージや静電気をセーブしながらつややかに仕上げてくれるんです。

ボブってシルエットがしっかりしている分、写真上のようにハネてしまうと直すのが大変なのですが、「ブラシストレートアイロン イオニティ」なら30秒くらいで下の写真のようにキレイに整います! 

ワイドな高温ブラシで一気にスタイリング

しっかり髪をキャッチする交互配置構造のブラシ。

ワイドなブラシを髪の内側から差し込むようにして、ハネている毛先部分で10秒くらい固定。その後に毛先に向かってスッと引き抜くようにして、仕上げに表面をブラッシングするだけでOKです!

マイナスイオンがパサつきも抑えてくれて、ヘアオイルなしでこのなめらかさが叶うなんてありがたすぎます♡

サッととかして、サラッとつやめく美髪に♪

パナソニックの「ブラシストレートアイロン イオニティ」で毎日のヘアスタイリングが楽ちんに!

約370gとやや重みがありますが、手にほどよくフィットするハンドルなので持ちやすく、楽々スタイリングできますよ。

毎日使っていますがダメージ感はなく、さらツヤで快適です! これから迎える梅雨シーズンも「ブラシストレートアイロン イオニティ」があれば安心ですね♪

ブラシストレートアイロン イオニティ EH-HS30 ¥6000(編集部調べ)/パナソニック

パナソニック ビューティ ヘアケアの公式サイトはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら