こんにちは。
バイラーズの阿部です。
30歳を過ぎ、手に取るアイテムは
ブラックやホワイトが多くなったこの頃、、
ファッションに迷いやすい時期でもあるアラサーをオシャレにしてくれる万能カラーはモノトーンのような。
本日は、きれいめカジュアルが好きな私がモノトーンコーデをご紹介します。
Tシャツ✖️ギンガムチェックスカート

tops:agnes b.
skirt:TeddyShop
shose:LACOSTE
bag:LOEWE

ロゴTに白黒ギンガムチェックをあわせました。
きれいめカジュアルが好きなので
スカートはチェック細かめ✖️ティアードを選び、Tシャツとスニーカーでカジュアルダウンしました。モノトーンで大人っぽさがあるので髪型はアップにしカチューシャで甘め要素をプラス
ブラウス✖️キャミワンピース

tops:&. NOSTALGIA
onepiece:GU
shose:BASEMENT online
bag:MiuMiu

女子会ランチだったので、きれいめ要素強めのモノトーンコーデ。ブラウスとワンピースできっちり感が出過ぎないようにボウタイはあえて垂らして抜け感を。
最後に
いかがでしたでしょうか。
夏のモノトーンコーデの参考になれば嬉しいです。









































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




