気づけばもう9月、もう秋ですね。
GUで、可愛いお洋服を発見しました‼︎
それがこちら♡
ダボっと感がツボ過ぎるオーバーサイズスウェットと、この秋気になるレギンスの組み合わせ‼︎

スウェットはゆったり着たかったので、
157cmですが Mサイズにしました。
シンプルなコーデや、
個性派ネイルをたくさんアップしてます。
よかったらinstagramもご覧頂けると嬉しいです♡
↓↓↓
改めて電気の大切さや台風の恐さを実感しました。
今もまだ停電の地域や、北海道地震でライフラインが途絶えている方が多くいらっしゃると思います。
まだまだ大変な状況、心からお見舞い申し上げます。

































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




