
会いたくてやっと会えました♡
会ったのは初めてですが、ハピプラやインスタでよく絡んでいたため、ほとんど初対面さは感じず(^O^)
プレートで誕生日と結婚もお祝いできて良かったです!!

ライスを玄米にしたせいで色が全部ベージュになり見栄えが悪かったので、半分以上食べていたサラダを寄せ集めました笑
タケノコとエビの触感が良くて、量もたっぷりあってすごいおいしかったです♪

くつろぎながらエンドレスでおしゃべり。




バイラーズの出会いに感謝です。
楽しい週末を過ごせて、めいいっぱい充電できました!!
--------------------------------------
春服が着たいけど寒くて着られないジレンマ~~


Outer:STUDIOUS
Tops:URBAN RESEARCH
Skirt:FREAK'S STORE
Bag:YAHKI
Shoes:VANS

































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




