1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. ワイン食堂ル・プティ・マルシェ

ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ

    週末行ってきたお店です♪
    場所は六本木!六本木にこんなお得なランチのお店があるなんて知りませんでした(°_°)
    ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ_1
    ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ_2
    ワインのお店なのでボトルがずらり。
    お酒が弱くてなかなか飲めないのですが、唯一ワインではスパークリングワインが飲める質です。
    ですがこの時はワインは飲まずランチのみ利用♪
    お酒を飲まない代わりに、おかわり自由なパンを食べまくりました笑
    ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ_3
    これがおかわり自由なパンです!
    一口より少し大きい大きさなので、パクパク色んな味のパンを食べられます♪
    テーブルまで運んできてくれるのですが、運ばれてくるパンが毎回違うものだったので、運ばれてくる度に食べてました笑
    今回はおかわり自由なパン・前菜・主菜・デザート・ドリンクがついた、土日祝日のランチ限定のメニューにしました。
    これだけ食べられて1800円なのでびっくり!!( ゚д゚)
    ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ_4
    こちらは前菜の清流鶏胸肉の低温調理 チキンハムサラダ!
    チキンハムがしっとりしていておいしすぎました♡
    サラダも小さなお椀にこじんまりではなく、大皿にのってくるので食べ応えあります♪
    ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ_5
    主菜のハッシュドビーフです。
    具材がトロトロに煮込まれてて美味しすぎました♡
    こちらもしっかりした量ありますが、おいしすぎてぺろり〜
    ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ_6
    デザートとドリンクのハーブティー。
    全ておいしいすぎてサッサと食べてしまいましたが、量もしっかりあるのでかなり満腹感があります♪
    ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ_7
    六本木だと高級店で入りづらいお店が多いイメージですが、こちらのお店はランチだったらリーズナブルだし店員さんも皆さん笑顔で優しい方が多くて、お店の雰囲気もとてもよかったのでおすすめなお店です!!

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら