1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. OOTD/カーキのタイプライタースカート…

OOTD/カーキのタイプライタースカート×coachのバッグ

    OOTD/カーキのタイプライタースカート×coachのバッグ_1
    Tops:SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
    Skirt:ANGLOBAL SHOP
    Bag:coach
    Shoes:FABIO RUSCONI
    OOTD/カーキのタイプライタースカート×coachのバッグ_2
    会社帰りに木本さんと会ってきました!
    今回のドレスコードはcoachのバッグです。
    会社帰りということで、いつもよりきちんとした格好をしたつもりです(^O^)
    恒例のツーショットは仕事帰り後の私の疲れ顔がひどすぎたので今回はありません…笑

    --------------------------------------

    普段の通勤コーデはなかなか撮ってもらうタイミングがないので、上から自分で…撮り溜めたものを何個かご紹介♪
    OOTD/カーキのタイプライタースカート×coachのバッグ_3
    Tops:nano・universe
    Skirt:Mystrada
    Bag:ROPE
    Shoes:HENRY&HENRY

    雨の日のコーデ。レインシューズにお気に入りのジバンシィの赤い傘を持って♪
    肌寒かったのでデニジャケを肩掛けしました。
    OOTD/カーキのタイプライタースカート×coachのバッグ_4
    Tops:SHIPS
    Pants:Spick and Span Noble
    Bag:ROPE
    Shoes:STUDIOUS

    なんてことないいつもの通勤コーデ。
    日中暑くても朝残涼しい日が多かった頃の格好です。
    シャツは袖をロールアップできるので、多少の暑さ寒さどちらにも対応できて便利♪
    王道な通勤コーデです。
    OOTD/カーキのタイプライタースカート×coachのバッグ_5
    Tops:ZARA
    Skirt:ECUI
    Bag:FURLA
    Shoes:ILIMA

    雨予報が出ていたので、かなり前に買って合皮のため濡れてもいいサンダルで出勤。
    小物がなくて寂しかったので、メガネをしました♪
    OOTD/カーキのタイプライタースカート×coachのバッグ_6
    Outer:ZARA
    Tops:MULLER
    Pants:Spick and Span Noble
    Bag:FURLA
    Shoes:ILIMA

    白のロングジレが通勤にはインパクト大きめなので、白×ネイビー×グレーの落ち着いた配色で。
    私はロングジレかなり気に入っているのですが、会社の人には挑戦しづらいアイテムと言われます笑
    少し余裕があるクロップドパンツとロングジレだったので、トップスはリブ半袖ニットですっきりと!

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら