
寒くて着れないと思っていたプリーツスカートをここぞとばかりに取り出しました。
靴下を若干くしゅっとさせるのが最近私の中でキテいます。

だぼっと着たくて一番大きいサイズです。
アウターはデニムジャケット。

トップスはGUのニット。
だぼっと着たくて一番大きいサイズです。
アウターはデニムジャケット。
デニムジャケットだけでの外出は今年最後でしょう。。。。
同じような写真3枚失礼しました。
たくさん撮ってくれたのでせっかくなので載せてしまいました~
明日からまたさらに寒くなるそうですね><
着こまねばー!!
アウター:アーバンリサーチ(11/18.11/7も投稿)
トップス:今季GU
スカート:去年かおととしのFRAY.ID

































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




