
すみません!!!
今日は関東に雪が降りましたね。。
雪に慣れていないので朝は大変でした!
さて、
最近はシンプルな格好ばかりしてます。
寒いので週7でパンツ履いてます
トップス : MACPHEE
デニム : UNIQLO
靴 : ZARA
MACPHEEのニットは
今年らしい大きめのサイズ感がお気に入りで
パンツによく合わせてます!
明日は晴れるみたいですね^^
皆様温かくしてお過ごしください♪
では〜
【信州 長野土産】Suica(スイカ)のペンギン×雷鳥の里ガーゼタオル缶【エディターズピック】
EDITOR'S PICK
【2026最新】日本語吹き替えがあるおすすめ韓国ドラマ44選!
LIFESTYLE
【信州 長野土産】Suica(スイカ)のペンギン×雷鳥の里ガーゼタオル缶【エディターズピック】
EDITOR'S PICK
タムパ抜群! 暑い夏に頼りたい、愛用シートマスク5選【エディターズピック】
EDITOR'S PICK
「JIL SANDER」のカンノーロ バッグは使うほどにその名品っぷりに惚れてしまう【エディターズピック】
EDITOR'S PICK
日傘代わりの最強UVカット帽子『サンバリア100』のハットで夏のお出かけも快適【エディターズピック】
EDITOR'S PICK