1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ
  4. ダイエッターさんも安心♡なアイスクリーム…

ダイエッターさんも安心♡なアイスクリームを発見しました。

ココナッツグレン店頭

こんにちは。

バイラーズの井上です。

お盆は夏休みをいただいたのですが

今年はやらなければならないことがあったので近場で過ごしました。

まず行ったのは表参道にお買い物。

今までは暑くても全然大丈夫だったのですが

今年がものすごく暑いせいなのか、この1ヶ月で4キロほどダイエットしたせいなのか

(ダイエットはまた紹介させてくださいね♡)

すぐにフラフラしてしまい、キャットストリートから1本外れた日陰の道へ。

そちらで出会ったのがこちらの

ココナッツグレンさん。

ココナッツアイス

日陰にあるアイスクリーム屋さんっていうだけで

砂漠の中にあるオアシスだったのに

よくよくお店のメニューを見てみると

こちらのアイス、オーガニックのココナッツクリームをベースに作られたアイスクリームなので乳製品のアレルギーの方も食べられるんだとか。

私も今ダイエットの関係で

乳成分を控えていたので安心して3スクープも注文しちゃいました。

ダイエッターさんも安心♡なアイスクリームを発見しました。_3

味は

オリジナルとバナナラムレーズンに

メニューには載っていないチリチョコという少しピリ辛のアイスにしました。

どれも乳成分不使用だなんて思わないくらいコクがあって美味しかった〜!

まだ7月に、日本進出したばかりのようなのですが

色々な事情でアイスクリームを我慢している方って実は多いと思うので

もっと広まれば素敵だなって思いました。

ダイエッターさんも安心♡なアイスクリームを発見しました。_4
ダイエッターさんも安心♡なアイスクリームを発見しました。_5

ちなみに

この日のコーデは

最近初めて利用してみた

Miamasvin というサイトのワンピースを。

初めて利用するサイトだったので

少し不安もありましたがサイトで見かけたデザインのまま&生地もしっかりなものばかりでこれからのお買い物店リストに追加されそうです♩

いくつか購入したので

また近々ご紹介させてください。

暑い日がまだまだ続くようですが

水分はしっかりとって無理せず生活してくださいね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また更新します。

instagramも更新しています。

井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら